【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ShinFish_2002-2013(物欲日記とか)

Profile

ShinFish

ShinFish

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

・Apr , 2024

Calendar

Freepage List

Jan 14, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日赤坂ACTシアターで観た芝居
◆モンティ・パイソンのスパマロット
 映画「モンティ・パイソン・アンド・ホーリーグレイル」を下敷きにしたブロードウェイミュージカル。(しっかりミュージカルなのに、それ自体がミュージカルをおちょくって笑いものにしているのがパイソンクオリティw それでまたトニー賞も受賞しちゃうんだからすごい。)ほぼ映画に沿ったストーリー展開。ニィの騎士も四肢切られちゃう黒騎士も殺人ウサギも出てくる。でも主題歌は「ライフ・オブ・ブライアン」の「Always look on the bright side of life」だったりする。あと、第2幕で、「ジパングではコリアンスターが人気」という日本オリジナルのくだりがあるが、そこだけ白けた。テレビの芸能ネタわからんてば。それ以外はただただ馬鹿馬鹿しくて(褒め言葉)、素直に笑える。結末はどうすんのかと思ったが、成程と思える超展開。
 グッズはお楽しみ袋とじ付きパンフレット(1,800円)と日本公開限定のクリアファイル(400円)を購入。同じく日本限定のTシャツ(3,000円)との3点セットを買えばスパムがおまけに貰えたようだが今回はスルーw
 →http://www.spamalot.jp/


【25%OFF】[DVD] モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2012 09:10:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Headline News

Favorite Blog

Macとえいちや in … unclehoiyerさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.