【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ShinFish_2002-2013(物欲日記とか)

Profile

ShinFish

ShinFish

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

・Apr , 2024

Calendar

Freepage List

Feb 23, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日楽天市場の「ビッグスター ネットショップ」から届いたケータイグッズ
◆ドラえもん キャラプラグ(寝そべり)
 イヤホンジャックに挿すマスコット。iPhoneは普段音楽を聴くのには使っていないのでイヤホンジャックは空いてることが多い。埃とかの侵入も防ぐのにちょうどいい。2種類あって、こちらは「寝そべり」姿。ケースの厚みに対応するため1.5mmほど隙間が出来るようになってるので、寝そべってるハズだが、浮いちゃってる。こりゃ要改造だな。でもどうしたもんだか。

iPhoneやスマホ等のイヤホンジャックアクセサリー☆☆◇キャラプラグドラえもん 寝そべり 11362


iPhoneやスマホ等のイヤホンジャックアクセサリー☆☆◇キャラプラグドラえもん にっこり 11361

◆星の王子さま ぞう&ウワバミ 携帯マスコット ストラップ
 限定特価品214円。なんか売れ残りっぽいけど安いからいい。ウワバミの中に象がハマってる。

【星の王子さま 根付マスコット ぞう ウワバミ】【星の王子さま】根付マスコット(PVC)ぞう&ウワバミ(224030)【セキグチ】【】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2012 06:09:31 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Headline News

Favorite Blog

Macとえいちや in … unclehoiyerさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.