079798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2008.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長年の習性というのは恐ろしいですね。

朝起きて、着替えるとき自然とYシャツを着

スーツをまとおうとする自分・・・。

はたと気付き、ラフスタイルで駅に行き

目的とは逆の通いなれたホームに

立っている自分・・・。


今日は幸い、目的地が通いかなれた方角

だったので、スムーズな動きに・・・。


本日の目的地は鍼灸院。

“ハリ”です。足の治療のため

通い始めたけど、いまだにちょっと怖い


やや緊張しつつまずマッサージ。

気持ちよくて、うとうとしていると、


先生が


“うん???”


ぬかす。おっしゃった。



その後何事もなかったように

マッサージを続行・・・・



おい!!!! おい!!!!!

あの


“うん???”


はなんなんだったんだ


最後までわからずじまい・・・・


ホント・・・・・頼むから教えて・・・・

“うん???”の意味

長期戦なのは間違いないらしい。

明日は西洋医学です・・・・


明日も

ファイト・オゥ~~!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.28 04:08:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.