079700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 BE HUNGRY.

BE HUNGRY.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

TEACHER☆DECO

TEACHER☆DECO

2008.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

旅立ちからもうすぐ1週間。

行き先もなくぶらぶらです。

正直、やっぱ寂しいものですね

ふとしたときに

あれ6年のテンちゃんはちゃんとやってるかな??

タイちゃんは慌ててないかな??

オカMはダイヤを流してないかな

YOGはついていけてるかな・・・・

MGはうまく自分のこと伝えられてるかな

JUNはペース守れてるかな

NORIはちゃんと話せてるかな

YASUはわがまま言ってないかな

ASUはわからないとこと聞けてるかな

YURIは漢字ちゃんとやってるのかな

ヤマはちゃんと聞いてるのかな

RYOは丁寧にやってるのかな

TSUJは発言してるのかな

アヤは発言してるのかな

NATSUは落ち着いてやれてるかな

KIWAは問題ちゃんと読んでるかな

AKIは文章みながら考えてるかな

YUKは話ちゃんと聞いてるかな



やっぱり気になる・・・・


教えてなかったクラスも

KAI・YOU・SHIO・AI・RIN・NANA

RIRI・SHIG・AKAN・KAED・TOMO

元気にやってるのかな???

Wユリ手紙遅くなってるけど

書くからね♪

あとのみんな、住所聞けなかった・・・

良かったら『メッセージを送る』から

送ってね。コメントに住所は書いちゃダメだよ


みんな

ファイト・オゥ~~!!!!

(塾の先生にはこの記事内緒ね)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.31 03:55:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.