537456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風にかえるアトリエ     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日紹介したオパールリングは、

あの後、もう一度撮影しようとしたら、

またまた別な顔を見せてくれました。


  • 5M 008.JPG



  • この指輪は、ご注文の方のエネルギーの本質というか、

    一番気高くて、最も輝かしい部分を象徴する、

    <ハートの中のダイヤモンドをデザインする>そういうコンセプトでした。


    で、その打ち合わせのやり取りに、

    怖れや不安のエネルギーがほとんどないのです。


    考えると、すかさずひらめきは止まり、流れも止まりますが、

    いくつかあった選択のポイントで、

    不安ゆえの揺らぎがなかったなぁ。


    それで、するするあっという間の安産♪



  • 5M 007.JPG



このオーロラの揺らめきをみていると、

思考・理屈・裏づけなどがとまります。おほほ♪



感覚的なこと、ひらめきこそが、私の中の真実を伝えてくる・・・・

だから、考えなくても、ひらめきを受け取れば、

ここと未来は、自然と結ばれる。




美しいものは素晴らしい。

色って、きれいな色って、すごいね♪













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.16 20:27:18
コメント(2) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

風にかえるアトリエ

風にかえるアトリエ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.