537462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風にかえるアトリエ     

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三島・大社の杜の作品展の案内状を発送しました~♪

なんと、QRコード付き!に。

  • 001.JPG



新しい52円の切手は、桜のデザイン。

<薄いターコイズの色を背景に桜>というもので、これが記念切手でなくて通常版のものだそう。

桜という短い季節の花を、定番切手に使うなんて、なんともおしゃれ!?


ともかく、このNEW切手がうまくデザインと合いまして、

記念切手を貼ったレアのものもありますが、あさってくらいにはお手元に届くかな?


お教室やクリスタルの講座の詳細はおいおいこちらでアップしますね。



大社の杜のスペースのギャラリーKIRARAは、真白なスペースです。

まっさらなので、いろいろ工夫し甲斐があるので、

色を塗ったり、くぎを打ったりしています。

ついでにアトリエ改造も進んでいて、なんと慌ただしいことでしょう(・・!


作業は、ひと踏ん張りもふた踏んばりを必要な、佳境に入ってきました。

それにしても、無から有を生み出す作業は、楽しい☆


さて、案内状の送付をご希望の方はご連絡くださいませ。

三島は、楽寿園や源兵衛川の散策や、富士山の湧水などがあり、

遠方から訪れる価値あり☆の癒しの街です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.19 21:30:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Profile

風にかえるアトリエ

風にかえるアトリエ

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.