673882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新宿会計士の政治経済評論 -> https://shinjukuacc.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

読者の皆様へのお知らせ


当「新宿会計士の政治ブログ」は2014年9月4日以降、無期限休刊となっており、今後の更新の予定はありません。「新宿会計士」は引き続き、下記ウェブサイトにて「読んで下さった方の知的好奇心を刺激する」目的による情報発信活動を継続しています。
↓↓↓よろしくご愛読ください!↓↓↓

新宿会計士の政治経済評論

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2014/05/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

<【重要】朝日新聞社を慰安婦捏造新聞社と呼びましょう!>
朝日新聞社は日本の国益を破壊している従軍慰安婦問題を捏造した新聞社です。
朝日新聞社を慰安婦捏造新聞社と呼びましょう。
朝日新聞を慰安婦捏造新聞と呼びましょう。
ご賛同頂ける方は、慰安婦捏造新聞という呼称を広めてください。

ご協力をお願いいたします。

▼日本は世界征服を狙う!?▼
韓国は「従軍慰安婦問題」「竹島問題」「日本海呼称問題」等で、中国は「尖閣問題」「南京大虐殺問題」等で、国際社会において日本を責め立てるというのが、ここ数年の両国の基本的外交方針である。ところが、韓国は未曽有の海難事故で、中国はヴェトナムの反中デモで、それぞれ身動きが取れなくなり、最近は両国ともに対日批判の声明が迷走している。こうした中、日本人拉致事件によって国際的な批判を浴びている北朝鮮が、ここに来て良くわからない批判を日本に対して加えてきている。
■北朝鮮 日本の「世界支配」の希望を非難
北朝鮮当局は「国外での安全保障において、より意味ある役割を演じたいとする日本の企ては、この国の膨張主義的野望を証拠立てている」と見ている。これはインターファクスが、北朝鮮の新聞「労働新聞」を引用して報じたものだ。同紙は、自分達の軍事的過去の「無法ぶり」を自覚する能力を持っていないとして日本政府を非難し、国際社会は、最終的に、日本を「排斥するだろう」と付け加えた。<<…続きを読む>>
―――2014/05/17 12:27付 ロシアの声より

周知のとおり、日本の安倍晋三総理大臣は集団的自衛権を巡る憲法解釈の変更を図っているが、これについて北朝鮮側が「これは、長らく待ち望んでいた『世界支配』という目的を遂げるため、日本が国外で侵略行為を働くための第一歩である」(労働新聞)と批判しているものだ。それにしても凄い批判である(笑)まさか、日本が世界支配を望んでいるとは、北朝鮮当局も日本を買いかぶりすぎだ(笑)
ただ、ネットでは
日本が世界支配?うれしいねぇ こんな事言ってくれるのコイツらだけだ
世界征服したとしても朝鮮半島だけは食べ残すでしょうけどね
なんでばれたんだ! (笑)
そんな泣き言を言ってないで、日本にミサイル撃ったら?その方が一気に話が進むから
征服する力があると思ってくれてるんだ ありがとう
日本って世界支配を企めるほど強大だったんだな。知らなかった。いやぁ、強すぎてごめん。痒い頭を掻こうと手を上げただけで隣国が異常にビビるから なぜかなぁって割と不思議ではあったんだ。
といった非常に冷たい反応も生じている惨状である(笑)

▼日韓「お互いに助け合うべき」▼
そうそう、慰安婦捏造新聞こと朝日新聞と言えば、こんな話もあったのを忘れてました。また慰安婦捏造新聞が何か言っていますよ…
■韓国人9割「日韓助け合うべきだ」 「嫌韓」解くカギに
歴史認識問題などをめぐって日韓関係が悪化するなか、日本では「嫌韓」が、韓国では「反日」が高まっているように見える。だが、韓国では歴史認識問題や領土問題を除いては、日本に対する認識、イメージは決して悪くないことが、「コリアリサーチ」が実施した世論調査結果から浮き彫りになった。<<…続きを読む>>
―――2014年5月9日17時33分付 慰安婦捏造新聞より

慰安婦捏造新聞によると、3月15日に「コリアリサーチ」が実施した世論調査では、(以下原文ママ)
韓日両国が互いに助け合い、協力し合う関係に発展していくべきだと思うか」という質問で、88・3%が「そう思う」と答え、「そう思わない」は11・2%だった。「日本が韓国にとって重要な国だと思うか」では、「重要」が76・2%に対し、「重要でない」が23・1%。「韓日の政治外交的な対立と、経済・文化・民間交流は分けて考えるべきだと思うか」との問いには、78%が「そう思う」と答え、「そう思わない」は21・1%だった。「日韓首脳会談が行われるのが適切か」では、「適切」が66・4%、「適切でない」31・8%だった。
のっけから「韓日」かよ!とか思わないように(笑)所詮は慰安婦捏造新聞ですから。
さて、韓国側では8割近くの回答者が「日本が韓国にとって重要な国だ」と答え、さらに9割近くの回答者が「日本と韓国が互いに助け合い、協力すべきだ」と考えているということだが、実は、この手の見解は韓国人から良く聞かれるものだ。
むかし、「エンジョイコリア」という日本語のウェブサイトがあった。これは、「エンジョイジャパン」という韓国語のウェブサイトとリンクしているという仕組みで、韓国人が「エンジョイジャパン」に書き込んだ内容がリアルタイムで自動翻訳されて「エンジョイコリア」に反映され、日本人が「エンジョイコリア」に書き込んだ内容が同様に「エンジョイジャパン」に反映されるというものだった。この「エンコリ」では、書き込んでいる韓国人の大多数が「韓日両国は助け合っていかなければいけないの」と主張していたが、日本人側に「別に我々は貴方方を必要としていませんよ」と突き放され、困惑しているという姿が見え、両国民の意識の差が露骨に表現されていて興味深かったのだが、遂に慰安婦捏造新聞もここに来てエンコリ時代に追いついてきたということだろうか?(笑)
なお、慰安婦捏造新聞の記事に対する最も適切な対処法はただ一つ。笑い飛ばすことだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/05/23 02:57:46 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.