116914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪My roomへようこそ♪

♪My roomへようこそ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すうぃーとおれんじ

すうぃーとおれんじ

Calendar

Favorite Blog

RoseCafeでランチ ちょこぱん。。さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

kana@ Re[1]:お知らせ~♪(10/06) どりちゃん♪ 前から使いにくいなって感…

Category

Headline News

2009.10.13
XML
カテゴリ:コブクロ
待ちに待ったコブクロのライブ。
この日は大勢のファミさんと会える楽しみで、去年までのライブと比べたら楽しみ倍増♪

みんなの顔を想像しながらお馴染みのバネポーチを作ったりして
ライブの日を迎えました。

夫婦でのライブ参加。
でも今年は会場まで別行動。
ちなみに旦那はここ↓でゆっくりしていたそうです。
どりちゃんもブログで紹介してくれてました^^;

湯ーとぴあ

以前トルバの前に別行動した時、お金がなくてコーヒー1杯しか飲めなかった夫が
怒ってました怒ってる
とにかく今回はお金さえくれれば一人で時間潰してるからってことだったので、お金は
ちゃんと渡しておきましたオーケー

途中「今550円のカツ丼食べてる」って報告メールが入ったけど、そんな報告メールは
いりません大笑い
当然おしゃべりに夢中で返信せず!

10人くらいの人が集まるので、事前に個室のあるお店を探していて予約済みの
うどんやさんへ。どりちゃんが見つけてくれました。

川鉦

2Fの個室は私たちだけだったので思う存分しゃべっても大丈夫。
私のガハハ笑いもOK!

旦那にガイシで降ろしてもらってどりちゃん、あすみちゃん、ひとみちゃんと
一緒に歩いてお店へ。
ひとみちゃんは8月のワライナキワンマン以来。
あの時は会ってすぐに「ごめんね~ちょっと体調悪くて」って言った気がするんだけど
今回は絶好調で会えました!

お店に着くとぱんだちゃん、ゆみちゃん、愛ちゃん、なつこちゃんが!
みんなには先に中に入ってもらって、外であしかちゃんを待つことに。
しばらくするとすっごい可愛い女の子がこっちに向かって走ってきた~ダッシュ


でもあしかちゃん、
そこ。。。金網をよじのぼらないとお店に来れないよ~(笑)



あしかちゃんのお母さん、実際にはひとみちゃんと同じ年齢くらいだと聞いたけど
後にアルけんさんがあしかちゃんのお友達と間違えるくらい(笑)若々しいお母さん。
すごくにこやかで優しそうな・・・。でも、とってもしっかりした感じの
方でした。お母さんはご飯をご一緒しなかったけど、すぐ友達になれそうでした(笑)

人見知りをすると聞いていた愛ちゃんとあしかちゃん、全然そんなこともなく、
(なつこちゃんもいてくれたしね)
可愛い可愛い中、高生の女の子達とも色々話せて楽しかった~

ライブ前の楽しい様子は、どりちゃんのブログに写真付でたっぷりとUPされてます。
きっともう読んだ人も多いはず。

私はここで一方的に出会えたみんなへメッセージ!

ピンクハートみきちゃん

ちょっと席が離れてるのに何やら面白そうな2段ベッドの話に
耳がダンボ!
誰もが初めて会ったとは思えないというほど気さくなみきちゃん。
久々に会えて嬉しかったよ~!
バレーの話も面白かった!!!
娘ちゃんが熱を出したとのことで、ライブの余韻に浸ることもできなかったかな。
早くよくなりますように。関東でも、笑いを降り注いできてね!

青ハートぱんだちゃん

前あったときより痩せてる~
ぱんだちゃん式ダイエット、夕飯がなかなか減らせないんだよね。
でも、お風呂は随分長く入れるようになったよ~うん!がんばろう!
メガネが良く似合って、でもコンタクトも可愛らしいぱんだちゃん。
笑顔がね、とっても素敵♪ほんとに楽しそうな笑顔!
会った時はハグしちゃいました~
もらったぱんだクッキー、可愛すぎて食べられません!
私も1日で笑い皺が増えたよ。

緑ハートどりちゃん

どりちゃんはいつ会っても落ち着いてて、やわらか~い雰囲気なんだよね。
会う度に親近感がわきます!
ひとみちゃんがみんなに会う為だけに関東から来てくれる事を知って、どちらから
ともなくオフ会のこと、色々相談して・・・頼れる存在のどりちゃん。
たくさんの人と繋げてくれたこと、本当に嬉しいです。
最初に会った時は1時間ほどお茶しただけだから・・・私相当猫かぶってた???

ピンクハートあすみちゃん

多分どりちゃんって落ち着いてるからあすみちゃんにとっては私のオーバーリアクション
がツボだったみたいで・・・何かの話で「え~???そうなのそうなの~???」
みたいな事を言ったら何度も何度も真似されちゃった~雫
おとめちゃんと写真撮ったことを忘れて(自分のデジカメに残ってなかったから)ボケボケ
の私に「わすれんぼうって服に書いておいたら~」って!
ステージ衣装で登場のあすみちゃん、可愛かった~

青ハートなつこちゃん

静岡から来てくれたなつこちゃん。
少し前に愛ちゃんから参加してくれるとメールをもらって、突然ブログから
メールしちゃったよね。怪しげなおばさんからのメールに驚かなかったかなあ。
ご家族で参加のなつこちゃん、とっても礼儀正しくてさわやか~な女の子。
愛ちゃんやなつこちゃんを見て・・・私の今時の女子高生の勝手な印象って間違って
るんだなってつくづく。
良い意味で素朴な二人はとっても好印象。

緑ハート愛ちゃん

愛ちゃんは1日目参加なのに、オフ会のためだけに来てくれたんだよね。
イメージ通りな感じでした。どこかで小さいってのは聞いてたから、ほんとだ~
ちびっこチームだ~って思ったよ。今回のメンバーは、大きいか小さいかって
感じだったよね。
なつこちゃんやあしかちゃんもいてくれたから、人見知りって聞いてた愛ちゃんも
ずっと楽しそうにしててくれて嬉しかったなあ。
愛ちゃんもけんさんに会いたかったのね~まあ普通のおっちゃんなんだけどね(笑)

黄ハートあしかちゃん

ぱんだちゃんも書いてたけどハーフみたいな美人中学生。
これからどんどん綺麗になっていくんだろうな~
コブクロへの思いをいっぱい語ってくれて・・・
久々の生コブクロだったんだよね。体調がよくなかったみたいで
ちょっと心配だけど。。。良くなったかな?
あすみちゃんとは姉妹のようでした。
今度はうちの息子とも遊んでね!


ピンクハートまこちゃん

ここは見てないと思うけど一方的に(笑)
会場で会えたどりちゃんのブログでお馴染みのまこちゃん!
ネットでも少し会話をかわしたことしかなかったけど、初めての気がしなかったなあ。
とっても話しやすくて、たぶん年齢も近い気が。。。
今度会えたら双子ちゃんの写真も見たいなあ。
まこちゃんがどりちゃんのブログでみんなに会いたいって書いてくれたこと、
すごく嬉しかったダブルハート

青ハートおとめちゃん

私も長らくネットで知り合った人とは、程よく距離を置いてネット上でだけのつきあいを
するものだと思っていたよ。おとめちゃんにもそんな雰囲気を感じてたから、
おとめちゃんにアドレス聞いていいのかな?誘っていいのかな?って思っていたけど、
手を振りながら笑顔で走ってきてくれたおとめちゃんを見た時に、もうきゃ~~~っどきどきハートってなっちゃって。
そういえばイケメンの旦那様、女性ばかりなのに(約1名おっさんがいたけど)すっごく溶け込んでしゃべってたね!


あっかんべーけんさん

おとめちゃんからもフェロモンがなかったと言われたね。ぷぷっうっしっし
だんだんおばちゃん化してきて女性ホルモンが活発に分泌されてきてるかも!
前にお願いしてあったはずの馬場さんの番組が・・・小心者の私には
請求できません!やっぱり忘れてるんじゃ・・・
けんさんに会うと、みんなにネタを提供しなくちゃいけないと思ってしまい
お菓子を渡し忘れる事3回目!今回も私の胃におさまりました。
又関西に行きます。託児、お願いします。

青ハートゆみちゃん

写真を送ってもらってて。。。ひゃ~こんなモデルさんのような人、
緊張して喋れるかなって思ってたけど、全くそんな心配無用だった~
ほんとにピンクのパンツに花をつけてて、とっても似合ってた!
初めてのコブクロでかなりの良席!
黒ちゃんのサングラスの中の目もしっかり見えたでしょう~
元ヤンチャなゆみちゃん、私は社会人になっても門限があって、それを守っていた
人間なので、やんちゃな人には憧れるの。今度は元ヤン時代の話も聞かせてね~

ピンクハートひとみちゃん

ひとみちゃんとは2度目だったけど、前回は体調不良で迷惑かけちゃったから
元気に会えてうれしかった~
立ちっぱなしが苦手な私だけど今回は全く大丈夫でした!
黒ちゃんがコメダの話をしてる時間と、ひとみちゃんがコメダでシロノワールを
食べてる時間が同じくらいだったかもしれないね~ちゃんと「ミニ」にしたかな?
コメダは歩いていける場所にあるので、今後コメダに行ったらひとみちゃんと黒
ちゃんを思い出すかも!遠くから会いに来てくれて本当にありがとう~



先日大垣で初めて会ったファミさん達とも再会!
最初は駅で・・・といっても私はきょろきょろして歩くタイプではないので、
まったく気づかず・・・ちょっと視線を感じて見てみたら!!!
滋賀のファミさん達が!
その後もカメラマンをお願いしました。
又会えるよね~きっと!

それから関西からnanchan,HIROさん、おかちんさん(勝手に名前出しちゃいました)
笑い上戸な私が今年一番笑ったのが、トルバの前に関西ファミさん達とご一緒した
時のおかちんさんとnanchanの会話。おかちんさんによれば、旦那様ネタはまだまだ
あるそうで・・・あ~もっとお話したかった。次回お会い出来た時はよろしく~

たくさんの出逢いがあってライブ前の幸せなひとときが過ごせました。
みなさん、ありがとう~
又再会できますように・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.15 12:05:16
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.