091783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しんり♪の 猫 & 宝石箱   .

しんり♪の 猫 & 宝石箱   .

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

2人暮らし 猫草7さん
8710~はなてん rapunzel619さん
Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
成人ADDの頁 とくに みりん.さん
ぽかモン Blog ◆小6… ぽかモンさん

フリーページ

コメント新着

rapunzel619@ Re:永遠の彼女たち(01/19) ご無沙汰いたしておりますm( _ _ )m 昨…
しんり♪@ Re[1]:伊藤ししゃもさん いやぁ、好き勝手書かせて頂いて、申し訳…
伊藤ししゃも@ Re:伊藤ししゃもさん(09/27) やややややや(滝汗)。 なんだか、どえらい…
2006年11月13日
XML
カテゴリ:猫  etc
新入りと黒は、出会って10日ですっかり仲良し。
フロントラインを済ませ一週間はナメナメ厳禁!との指導に、「いゃ~大丈夫ですよ(そんなすぐに仲良くなる筈がない)」と答えた私だが
三日目には仲裁?に入らなくてはならなくなった。

新入りの名前はねねこ

以前から、犬を飼うなら「いぬぬ」猫から「ねねこ」にしたかったんだ~


ねねこはいつでも黒お兄ちゃんと一緒
お互い、しつこい者同士なので、いつまでも遊んでいる。
居間の階上からドタドタと聞こえる猫の運動会の足音に
夫とともにほくそえむ日々。
一緒に遊んだり、いたわり合ったり、・・・今年こそ猫団子が見られるか!?と期待している。



ちなみに女王様は孤高を保ち
ねねこが恭しげに挨拶をしようにも、「下卑た育ちの者はお下がりっ」・・・と一喝。
いや、あんたもこの子の歳位まで自由生活を送ってたんじゃ・・・?と内心突っ込みつつ

一喝されたねねこもどこ吹く風
「あたチそんなの気にしないモ~ン」と、目の前でドタッと大の字で寝てしまう大物ぶり。
大物で思い出したが、食べる量も出す量も大物。二人で一日分、の量を放っておくと「一食」で平らげる。

ちなみに
今まで誰もやらなかった暴挙「屋根渡り」
(家の窓をこじ開け、隣接する家の屋根で一遊びし、またジャンプして戻ってくる)も成功させ
全く気が抜けないねねこ。しかもこの小柄さでサカリがついちゃうし。(T_T)


10日後には不本意ながら必要に迫られ、避妊手術の予定。

ぁぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月16日 21時54分46秒
[猫  etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.