091773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しんり♪の 猫 & 宝石箱   .

しんり♪の 猫 & 宝石箱   .

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

2人暮らし 猫草7さん
8710~はなてん rapunzel619さん
Single Income Three… 伊藤ししゃもさん
成人ADDの頁 とくに みりん.さん
ぽかモン Blog ◆小6… ぽかモンさん

フリーページ

コメント新着

rapunzel619@ Re:永遠の彼女たち(01/19) ご無沙汰いたしておりますm( _ _ )m 昨…
しんり♪@ Re[1]:伊藤ししゃもさん いやぁ、好き勝手書かせて頂いて、申し訳…
伊藤ししゃも@ Re:伊藤ししゃもさん(09/27) やややややや(滝汗)。 なんだか、どえらい…
2006年11月24日
XML
カテゴリ:猫  etc
相棒・くろべが切なげに鳴いている。彼女がいないのだ。
そう、ねねっち。今日は避妊手術で病院にお泊り、である。

********************************************************************

体重は3キロにも満たず、身体もくろべより三回り(そんな日本語あるのか)も小さい。
なのに、野良時代より食生活が良くなったせいか?10日ほど前よりサカリがついてしまった。

メイちゃんの時よりも、かなり激しい。シャムに近い。
くろべは正確にはオスでないのに、彼女のお呼びがかかる度に、熱心に、誠実に、その要望に応えようとした。
二人とも初体験?で苦労している模様。夫と二人でひっそり、意味もないのに「がんばれ~」と応援。
実際子が生せる訳ではないから、本人たちに任せていたのだが、その激しさには本当に参った。
が、昨日からやっと、ねねっちの泣き声が止んだ。
ねねっちの首ねっこはくろべの牙で傷つき、くろべもなんだかげっそり。食欲も無い。
夫は、「果てたんだろう」と、一言。ふーん?・・・

とにかく、落ち着いたところで手術の日を迎える事が出来て良かった。

********************************************************************

昨日から雨、の大分。しかも休みの筈が、急に出勤が決まりバタバタの朝。
しょうがない、行き道私が連れてゆくしかないだろう。
幸い雨が止んだので、猫リュック(キャリー)にねねこを詰め込み、バイクへ。
ほとんど車の通らない道を、時速20キロ以下でゆっくりと走る。
彼女は車の時と違って暴れたり騒いだりする事もなく、無事病院に到着。
今の時間になっても病院から連絡が無い、と言うことは、無事手術が済んだのだろう。
良かった良かった。



・・・くろべは久しぶりに、私の膝の上でまったりとしている。
メイちゃんも、激しく頭突き(甘えのポーズ)を繰り返す。
二人とも、ある意味、淋しかったのかな・・・ ゴメンね。
今夜一晩、ゆっくりしようね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月16日 21時55分10秒
[猫  etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.