288000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.28
XML
テーマ:エステ体験(419)
カテゴリ:Massage
今朝は5時に寝て、お昼に起きて、Natural Timeに行ってきました。

今週も、すごく疲れたので、体がゴリゴリです。。。
マッサージされながら寝ちゃうかな~、と思って待っていたのですが、
先生の一言目が
「ジャネットジャクソンが好きなんですって?」
だったものですから、寝ている場合ではなくなりましたw

しか~し、やっぱり痛い。
膝の裏痛~い!
本当に痛い、激痛です。

でも、毎日、ふくらはぎと首のセルフマッサージをしていたので、
先生に、「ご自分で何かやってらっしゃいます?」と聞かれ、
「効果出てますね」と褒められる。
「アキレス腱も出てきましたね~」とのこと。
出てなかったんですね。。。(涙)

上半身のマッサージも痛いです。。。
すっごい凝ってるのがわかります。。。(涙)
腰、お尻、痛いです。。。
腰は血色が悪く、黒くなっていると、言われました。。。(涙)

そこで先生が提案してくれたのが、オプションのコース。
「足の表のマッサージ、お腹のマッサージ、鍼、お灸、などがあるんですけど、
どれにしますか~」、
「私的には、お腹をマッサージして欲しいんですけど~」
先生が私の足の膝裏を触って、
「鍼が良いと思いますよ~」
は、は、は、「鍼」!!!

「お腹も足の表もやってほしいんだけど、今の体の状態で、お腹をやってももったいないので、
まずは鍼で体を整えてから、今後お腹や足の表もやりましょう」
とのことで、いきなり鍼初体験!!!。

「鍼見ますか~?」と、先生が鍼を見せてくれました。
しょぼしょぼの目で見てみると、
「私の白髪みたい」。。。。

注射針とは違うこと、痛くないことなどの説明を受け、
先生が鍼を打ってくれます。
そんなに痛くないし、何も感じない。。。

「違和感のあるところありますか~?」
「大丈夫で~す」
膝の裏にしてもらったときは、ちょっと痛かったけれど。

「では、ゆっくり休んでください」と。
寝ていていいらしいです。。。。

鍼が打ってあっても特に何も感じないのだけれど、
今日は汗がよく出る気がしました。
鍼を打って、取ってもらった後、汗はさらに出ている感じ。
「代謝がよくなったんですね~」とのこと。
わーい!

それから仰向けになって、、腕のマッサージです。
もー、ゴリゴリで、超~痛い!!!!
「ずっとキーボード打ってるからですかね~」
「なるほど~」
と、仕事の話になる。

先生は携帯で音楽聞ける機種を買ったらしいのだが、
使い勝手がよくないと言っていたので、
iPod勧めておきました。

体の表にも鍼をうつとのことで、
お腹を触ってもらうと、
「うーん、胃が張ってますね~」
「下腹部も固いですけど、胃が。。。」って、胃がひどいらしい。。。

お腹に鍼。
足首にも鍼。

めずらしく、汗をどんどんかいてる、素晴らしい。

疲れているけど、眠れない。。。
でも、なんだかすごくすっきりしてきて、
嫌な気分が晴れて来た感じがしました。

最後に首のマッサージ。
「鎖骨がきれいに出てきましたね~」
わーい。
でも、首の裏痛すぎです。。。

今日は鍼もして頂いたので、またまた元気にして頂きました!
来週は朝から予約を入れて頂きまして、
来週は初の銀座デート実現かな?!

ビューティー&ダイエットツボバイブル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.13 12:27:45
コメント(0) | コメントを書く
[Massage] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

© Rakuten Group, Inc.
X