287985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.11
XML
テーマ:エステ体験(419)
カテゴリ:Massage
今日は、午後一で、顔の脱毛に行って来ました。
iSpotというエステサイトで、「丁寧にやてもらった」という感想が載っていたので、
ちょっと期待して行ってみると。。。

入り口をあけると、エステティシャンの方々が数名立っていて、
ちょっと怖くて、狭い。。。
クーポン系の雑誌に掲載されているからか、
お客さんも座ってたし、施術もしていて、そこそこ繁盛している感じでした。


ちょっとしたカウンセリングが終わり、いよいよ施術へ。
今日の脱毛は、口の周りとあご。

機械は、前に通っていたエステの脱毛機と同じもの、
が、
痛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり顔だからかな。。。
あごはまだしも、口の周りなんて、身震いしてました。。。
あと2回も通うなんて、ちょっと辛い痛さです。。。

ほかのコースも勧められないし、さくっと帰られるのが良いです。
帰り際に、常連らしい親子連れとすれ違いました。
結構人気あるのですね。。。

脱毛の後、時間があったので、銀ブラすることに。
ビックカメラの有楽町店まで足をのばし、
スープストック(どこも狭いのよね)でお昼(舌をやけどした)、
その後はデパート巡り♪

三越に寄って、ずっと前の職場の後輩の姿を見かける。
まだ続けているんだ!
来週またよって、挨拶しようっと。

その後、アップルストアで、iMacでGoogle検索。
ビルケンストックのお店を銀座に発見し、即移動。
しかし、道に迷ってしまいました@銀座すずらん通り。

ようやく見つけたと思ったら、
1階に大好きなマリメッコの看板を見つけ、
ビルケンそっちのけで、お店に入ってみました。
陽気な店長さんで、仲良くなり、
肩掛けバックが妙に似合ってしまい、購入してきました。(苦笑)

ビルケンのお店に入った頃には、マッサージ10分前で、
お店も混んでいたので、即移動しました。
足の長さだけでなく、幅も選べるらしいです。
また来てみよう、っと。

そして、Natural Timeで至福のとき。
今日は、塩灸からスタートでした。

初めてのお灸!です!!!!!!!
どきどきしたけど、これが暖かくてとっても気持ちいいんです!!!!

だーりんの手ぐらいの温かさで、
骨盤を中心に、お灸を動かしてくれ、
体が温まって、とっても気持ちがいい!
そしていつもより汗が出ました!

マッサージは、「むくみがだいぶ改善されたね」と、先生方に言われる。
たしかに、劇的に痛かった膝の裏が、そんなに痛くなくなってきました!
鍼+マッサージ+お灸の効果、はっきりと出てきました。

しかし、今日は、マッサージの間の待ち時間が長く、
眠りこけていたら、ちょっとのどが痛くなってしまい。
結果的に風邪を引いてしまったようです。

でも、風邪って、超デトックス(毒素排泄?)だなぁ、と思う今日この頃です。


ビューティー&ダイエットツボバイブル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.13 12:26:54
コメント(0) | コメントを書く
[Massage] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

© Rakuten Group, Inc.
X