288018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.22
XML
カテゴリ:Craig
9月22日(金)特別な日になりました。

17時半きっかりに仕事場を後にした私は、
恵比寿ガーデンホールに向かいました。

思えば、Savage Gardenのシークレットライブで来たことがありました。。。
そう、あのときもおっかけ友達にチケットを譲ってもらいました。
そして、今回も。

Justinのおっかけで知り合った友達がCraig Davidのシークレットライブに当選し、
今回、ご一緒させて頂きました!
いえーい。

友達が着いたのが、18時半過ぎ。
会場に入ると。。。
ホールの中は余裕があります。
いつも最前列争奪戦参戦の私には、ちょっと驚きでした。

だいたい、5,6列目ぐらいまで、ずずっと行きます。
さすがの私も最前列へは割り込めませんでした。 。。
ここで、サトルさんじゃんくて、悟る=ライブは必ず軽装で。
しのしの、いつも鞄が重すぎます。
心配性のしのしのは、傘まで持参。(雨は一滴も降りませんでした。。。涙)

鞄が重いため、壁に寄りかかる私。
しかし、Craig師(氏ではなく、師ですな)の
映像が流れると、体が動いてました。
少し前へ。

ほぼ時間通りなところが素晴らしいです。
プロモーションビデオの放映が終ると、
司会の「顔は外国の方、でも日本語完璧!」のAlexさんが一生懸命前説?! をして盛り上げてくれます。
そして、Craig師登場です!!!!!!!

知らない間に、アコースティックライブってことになっていまして、
(ファンとしてチェックが足りませんでした。。。)
まぁ、そうですよね、Promotion来日ですから。。。
でも、盛り上がれるんですよ! ノリノリになれるんですよ、アコースティックライブなのに!
ここがCraig師の素晴らしいところであると思います。

まずは、新曲の、All The Wayから。
「歌うますぎ!!!!!」
彼のライブ中、連呼してしまう言葉です。
本当に、歌がうまいんです。 天才的です。

古い曲もやってくれて、
ラップみたいに、だだだだだーと歌ってくれて、
すごいんですよ、アコースティックライブなのに!!!

私はノリノリ(しかし周りを気にして押さえ気味)なんですけど、
ノリノリな方々は、ちらほら。。。
多分、皆さん、Craig師の歌声にうっとりしてしまったのでしょう、
もしくは、私のように、荷物が重たかったのでしょう。

無料のショーだって言うのに、
計7曲も歌ってくれまして、
抽選会まであって、
本当に至れり尽くせりの、素晴らしいショーでした。


今回は、Craig師に念願のサインを頂くこともできました。
って、文字で書くと、普通ですけど、
(サインよく見ると、簡易版なんですけど。。。涙)
Craig師のオーラですかね、ものすごい「気」を感じまして、
サインを頂いた後は、全身(特に上半身、腕が)震えました!!!
(風邪をひいたときの悪寒みたいなので、本当に震えてました)
動揺に近い、感動!みたいな感じです。
おっかけで、こんなの久しぶりでしたっ!!!
おかげで、ペンのふた閉め忘れて、鞄に黒いシミがついてしまいました。。。(涙)

彼は、本物なんだ、歌手侍なんだ、素晴らしいな、と思いました。
(噂によると、女たらっしぽいですが。。。)

Craig氏は、Craig師へ。
あなたについて行きます!師匠!
もっと、本気で英語勉強しますっ!
目指せ!海外公演!

多分、ながちゃんとMYKさんがジャネットさんにサインをもらったときも、
こんな感じだったんだろうな、と思いました。(ウルウル)

今回、ツーショットも、hugもできず、
心残りはあるのですが、それは次回に取っておくことにして!

生きる活力をありがとう、Craig師!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.01 20:44:03
コメント(2) | コメントを書く
[Craig] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

© Rakuten Group, Inc.
X