287989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.15
XML
テーマ:今日のHappy!!!(39)
カテゴリ:Craig
今日は、(ジャネットの次に)大好きなCraig Davidさんのライブに行ってきました。



朝、おばあちゃんに、玄米お焦げ入りパンオサワを作り、
前髪をちょこっと切って、
羽田空港に、本日の相棒「コアラ店長」氏をお迎えに。



空港大好き~。
しかし、東京モノレール?!高すぎますっ!!!



空港は、Zeep Tokyoのあるお台場へ移動。
お台場はいつもおっかけでしか来たことがなく...
ゆっくりとお店を見たことが、あまりない。
もちろん、今回もゆっくりお店を見てない...


ホテル日航で、店長に、ごちそうして頂く。
ごちそう様でした!!!



湯葉の煮物?と、有機野菜のサラダと、
おそばを頂きました。
湯葉が甘くてびっくらこいた。
みりんかな~。



コアラ店長と、藤竜也さんが好きだという話題で盛り上がる。(笑)



Zeep Tokyoへは、ホテル日航から無料バスで。
日曜日ということもあり、車も多く、道が混んでいた。
会場へ着いたのは、結構ギリギリで、
焦り~のしのしのは、走る。


今回は、整理番号1番、2番。
夢は叶うんだ~。


最前列、ど真ん中。
立ち位置に貼られる白いシールがはっきり見える。


今日は、
いつも素晴らしい歌声を聴かせてくれるCraigに、
感謝の意味を込めて笑顔で居よう、
Craigが気持ちよくパフォーマンスできるように、笑顔を送ろう、
と、アファメーション。


押し合いへし合いもなく、Craigの鼻の穴がよく見える。(爆死)
何度も目が合う。



そして.....
Craig、しのしののかけ声に応えてくれて、
しのしのを見て、「?」って顔をしてくれた。
さかさず投げキッスをするしのしの。(笑)


Craigのfavorite songである、「unbelievable」の曲の前でした。
(私も大好きな曲よ~)



そして、曲の途中、紛れもなく、しのしのの指に触れるべく、
Craig、指を差し出してくれた!!!!!
E.T!!!!!!!!!!(感涙)



ありがと~、Craig!!!



Craigは、歌手侍って感じがして、
しっかり歌う人で、
ファンとのコミュニケーションは、あまり積極的ではない人だと思っていた自分が居た。
しかし、距離を作っていたのは自分だった...
(確かに、今まではちょっと距離があったしね)


思いは通じるんだ。


ジャネットのときも、これでいける、って確信した。


Craigさんと何度も何度も目が合ったよ~。


でも、Craigさん、声出てなかったな~。
残念やな~。
食べ過ぎ、遊び過ぎとちゃいますか~。



少食、少食。



そして、しのしのは、英語!!!


今日も、楽しかった。
コアラ店長、Craig、みんなありがとっ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.17 00:43:16
コメント(1) | コメントを書く
[Craig] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

© Rakuten Group, Inc.
X