287973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.20
XML
カテゴリ:誓い!
夕方から久しぶりにエルメス恭子たんとライブ!初めてのエイメリーちゃん。


もちろん最前列。
今日は、イートモアグリーンズカフェに行ってしまったため、端っこだったけれど……


スッゴいよ、エイメリーちゃん!
歌上手いし、背高いし、踊るし!
もちろん口パクじゃありません!


お顔は、韓国の血が入っていらっしゃるので、近視&乱視の私が見ると、青木さやかさんみたい(親しみを込めて)。


やっぱりアジア人は、いい!
アジア人で良かった!
アジア人の誇りだよ、エイメリーちゃんは!!


ライブの後に、プレゼントコーナーがあり、なんと当選者にはエイメリーちゃんから直接手渡し、そしてツーショット写真をプレゼント!
働き者です!エイメリーちゃん!
勤勉ですね、アジア人は。


プレゼントコーナーの後には、ミニトークショーがあり、最後にフェアからの質問に答えてくれたんですが、三つの質問のうち、一つはエルメス恭子たんの「温泉ネタ」、最後の質問は、しのしのの質問に答えてくれました!


「これからチャレンジしたいことはありますか」という質問に、
丁寧に答えてくれました。
この時点でかなり親近感が湧いて居たのですが、
ショーの後、本日アルバムを買った方に、なんと、エイメリーちゃんから直接サイン入り写真の手渡しでございますよ!


本当働き者!
見習わなくちゃ!



エイメリーちゃんは、とってもとっても、やさしくて、
一人一人に本当に丁寧に対応していました。


やっぱり本人を目の前にするとドキドキ。
パフォーマーの方々って言うのは、すごいオーラとパワーですね。


で、Hello~、と飛び込むと、
「あら、あなた一番前に居たじゃないの~」って。
嗚呼、私が一番弱い言葉をそんな......
涙、涙ですよ。


でも、必死にこらえて、
「質問に答えてくれてありがとう。あなたって、本当にスイート。
11月にまた会いましょうね!」
って言ったら、
「ええ、11月、Billboardライブでね!」って。


悩殺どきどきハートどきどきハートキスマーク


エイメリーちゃんは、ファンからたくさんのパワーをもらったわ、
って、また謙虚なことを言っていましたが、
パワーをもらったのは、こっちよ!
明日から一週間頑張るわ。


しのしのは、エイメリーちゃんを応援します♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.09 11:36:08
コメント(0) | コメントを書く
[誓い!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

© Rakuten Group, Inc.
X