288012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.16
XML
カテゴリ:誓い!
今日は、朝から中国整体に行って、向かいの美容院に行って、
何年振りだろう、来週の友だちの結婚式に着て行く服を買いにランドマークタワーまで行って来ました。


やっぱり、おしゃれしないとね~、と心底思った。
一枚で出かけられるカットソーはらくちんだけど、スカーフ巻くとか、アクセサリー着けるとか、やらんと......
別に新しい服を買う必要はないんだ。
ということで、今日、素敵なお洋服屋さんで、ハウスマヌカン(死語!)さんを2時間ぐらい拘束したけど、何も買いませんでした。
夏服はいっぱいあるのよ~。着倒さないと!(女の子っぽくアレンジして!)


今日の英単語
hall 廊下
halt 休止
happen to V 偶然Vする
harvest 収穫
haunt よく行く
(覚え方:ほ~んと、よく行く)
hazard 危険


今日の美人のひと言
Believe it or not
まさかと思うでしょうが










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.16 20:35:46
コメント(0) | コメントを書く
[誓い!] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

© Rakuten Group, Inc.
X