165501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔法2のMMO日記

黒魔法2のMMO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒魔法2

黒魔法2

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2008.09.07
XML
カテゴリ:CABAL日記

まずは、文化祭の話


今日は、一般公開なので、友達が来ました

9時から一般公開で・・友達2名は10時半頃にやってきました


しかも、丁度良い?タイミングで^^;


ちょっと長くなるかもしれないので飛ばし推奨ー


私のクラスは、迷路で案が通っているということは書いたと思います

それが・・この日の10時ごろにいきなり問題視・・・^^;

一名のうるさいらしい先生のお陰だそうですb

その人が、迷路(暗闇)なのに断末魔が聞こえるだったかなんだったかその辺で

文句を言ってきました、それにより・・一時的に暗闇迷路中から人員が一斉退去

その際に・・ちょうど、友達2名が並んでいたので・・・

そのまま合流し、今はココはダメだと教え・・・一緒に行動開始~



で、合流した後は、当ても無くふらふらー


まず、暑かったので・・「涼み屋」で私と友達一人はアイスをもう一人はソーダ?を購入

食べ飲み歩きしながら、何を見に行くか話しながらふらふら


そして・・ラーメンを食べに・・「A旅夢気分」に

私は塩 友達は・・味噌と醤油でしたねー (あんかけもありました



一応腹を満たした後は・・イラスト部を見に行き・・

ワンゲルの部室に行き・・

体育館に行き・・自販機で飲み物購入~

再びふらふらしつつ・・・

確か・・お化け屋敷に行ったのかなぁ・・?w

最初見たときは人が凄い並んでいたのですが

この時は人がそんなに並んでなかったので~b


そのお化け屋敷は・・設定がやけに凝ってました~

まぁ、あまり覚えてないので割愛しますが


途中で、指に指輪をはめたり、罪人?に手錠をしたり、結婚届に名前を書いたりするのですが


罪人を見つけることが出来ず・・手錠を・・・そのまま持って出てしまいました~ww


分かりにくいのが悪いのさぁー!



その後は、再び「涼み屋」に行ったのですがアイスが売り切れていたので

体育館に行き・・・飲み物を買おうとしたら・・・

ほとんど売り切れていたため、そのままライトノベルを語り・・語り・・

ネタが尽きたところで、学校の外の自販機に飲み物を買いに行ってもらい・・・(私は出れない・・?w


待っている間に・・妹から電話で・・デジカメ寄こせーと言われ・・

走って届けに行き・・友達が帰ってきたかと思ったら・・帰ってきてなくて

近くに居た、友達と喋りながら待っていたら・・


なんと、友達は・・学校の近くの中古屋でコミックを読んでたとか・・・orz


で、私はドクターペッパー 友達は・・爽健美茶とMAXコーヒー


飲みながら・・・行く当てもないので、私のクラスの催し物に・・


そしたら、まだ妹が並んでたみたいです・・w


結構長い間待ったので・・友達は私のケータイに以前勝手にDLしていた

東方で遊んでましたね~

もう一人は・・・特に何もしてませんでしたね



で、順番が来て入ってみたら・・・少し内装・・道?が変わってました

まぁ、その理由は・・・一度通路が倒壊した為ですけれどね^^;



その後は・・もう一つのお化け屋敷に行き・・


時間ギリギリというより、最後の客として、「304」に入りましたー

ココは、病院をテーマにしているみたいですが

いまいち良く分かりませんでした

マネキンが結構ありましてねー


その後は・・友達は中古屋に・・私は閉会式に

閉会式では、どこの催し物が一番良かったかの発表がありました


その後は、各クラスで解体作業です

迷路は・・ダンボールを兎に角一度下ろして・・・

スプレー等で修飾されているものは普通ゴミに

されていないものは、ガムテープを剥した上で・・縛っておきます


ほとんどのダンボールを袋又は縛った所で完全下校になり・・強制終了

残りは、振り替え休日の月・火の後の・・水曜日に続きです~




【追記】
行った物の時間はあやふやです・・

書いてませんが、軽音楽の発表も見に行ってます~


そうそう、2箇所のお化け屋敷では・・ちょっと面白かったです

3人で行った訳ですが・・私は存在感をなるべく消して・・

二人より遅れて着いて行きました

さぁ・・・予想してみれば分かりますが・・・

先に行った二人には、お化け役の人の脅かしが炸裂しますが

私には・・その脅かし役の人を脅かせるチャンスが到来ですb

まぁ、してませんが・・・なんとなく苦笑いで会釈しておきました^^b


と、言うのは・・二箇所両方での事です

もう一つは、最後に行ったお化け屋敷でのこと

同じく、遅れて移動していたわけですが

そこでは、一度通った道を次の道に切り替えるために人が壁を動かしています

で、私は・・前に進めなくなりました;;

理由は・・分かりますよね~

遅れていったため・・最初の道が消え、次の道が開いた為・・ですorz


その為、ちょっと気まずい空気の中・・・苦笑いで出てきましたとも^^;

そんな感じです・・ねぇw





夜・・・CABALです、

地図のひと切れ・・・レイクインダスクへの入場アイテムが残り少なくなっていたので

1chで全体チャットを使い、「買います」と何度も叫んでました~b

ら、とある・・・まぁ、そういうものですが

売ってくれた方が・・親切に、いろいろ教えてくれました~

レイクの話から・・その次のルイーナステーションの話になり、

一緒にルイーナステーションに行くことになり・・

そのまま、アンデットグラウンドに行き、亡者の塔まで案内してもらいました(85ダンジョン



私は、84LVの70%だったので30%上げて・・亡者の塔に行ってみることになり

レイクに行き85LVにして・・る間に、その人が亡者に行っていたので

簡単に終わらせれるクエを何個か終わらせていたら

85LVの70%にまで上がってました~w

で・・亡者には・・・・っで現在進行形だったりー

結果は・・!8日を見よー!!  (ぁ



【追記】
レイクの最終ボスから、シャドウチタニウムの(チタニウムの上級版で種族制限があったり)

フォースアーチャー用のスーツの1スロットの・・

フォース7%増幅が付いている物がでましたーb


それは、フォースアーチャーだけが着けれる防具で・・

ドロップでのみ付く補正で・・・フォースアーチャーには嬉しい

フォース(魔法)のスキルを使う際に攻撃力が増えます(7%

そんな、良いアイテム・・・私にはゴミだけれどorz




そんな・・・長い一日!!


ちなみに、コレを書いてる今は・・・感覚的には27時ぐらい・・・実際は24時^^;



ではー、おやすみー  (まだ寝ません・・アニメが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.08 00:14:32
コメント(0) | コメントを書く
[CABAL日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

気ままにいきましょ… MALちゃんさん
クロペコわくわく ハラペコ満腹さん
廃人日記 悪人顔さん
河伯の小さな旅 河伯(カハク)さん
のんびりいきましょ♪ ドリ=ジークさん
ローゼンリッターか… ギルマスyuukariさん

Comments

 ぽにゃた@ ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 働かざるものヤルべし!!!ほんと働いた…
 黒魔法2@ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ >>やじさん ほんとにお疲れ様ーー…
 やじ@ クロノス お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ 東門行けな…
 黒魔法2@ 一気にやっちゃいますよー >>やじさん こっちは、半分ソロの…

© Rakuten Group, Inc.