165483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔法2のMMO日記

黒魔法2のMMO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒魔法2

黒魔法2

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2008.09.08
XML
カテゴリ:CABAL日記
さて、7日の続編ですが・・


結局、亡者の塔にはいけませんでした~

私が、LV上げを頑張っている間に、その方が亡者の塔に入っていて

制限時間2時間をフルに狩してた感じですb


まぁ、おかげで私は・・・86になり・・・寝ましたが~



で、振り替え休日二日目の・・・起床(10時)


耳鼻科に行って薬局に行って・・家に帰ったのは、12時でした~



で、その後は・・昼食→CABALでっすー


レイクに7回ほど行きましたが・・・2回途中で鯖落ち;;

儲けは・・少なかったです~^^;



あとは、レイクではなく75LVのソロダンジョンにも3回行きました

そこのボスは、HPが4分の1になると攻撃方法が変わり

当たると一撃死するビームを放ってきます

通常の攻撃も結構痛いのですが、両者共に近づかなければ攻撃はしてきませんし

攻撃してきても、直線にしかダメージ判定は無いので

攻撃モーションにな行った後に、横に動けば食らいませんがb


その為・・・ブレーダーですが・・・魔法を打ち逃げです~

途中で面倒になり、斬って敵の後ろにダッシュを繰り返してましたが^^;

魔法だと、一撃で・・300位ダメを与えれませんが

ソードスキルならば・・500~2700まで出せましたw

まぁ・・2700を使うおうと思うと・・・タイミングがシビアですねぇー

早すぎるとダッシュ後にダメを

遅すぎると、普通にダメを受けちゃいます~


で、無事3回中3回とも討伐できました(ボスは一度だけ生き返るのよ^^;

そうそう・・そのダンジョンをしようと思ったのは・・・クエで3匹狩るものがある為です

報酬は・・・少しの経験値と、3000の名声と上級アップグレードコアです(1個2.5M位


最近は、名声の溜まるクエばっかりしているので・・・・b

その為、レイクインダスクのボス狩りもしているのです~ww


全部のクエを終わらせる為には・・・最大で5種までしかクエを受けれないので

10匹×1・20匹×5・25匹×4とクエがあるので・・

45回行く必要があります~^^;

ちなみに今残っているクエは・・25匹が3種を受けてすら居ません・・

あぁ・・7回くらいで1LV上がってしまうので・・

終わった頃にはどうなっているやら~^^;


この日の終わりには・・・87LVの50%です・・・w



そうそう・・・ペットの「小林さん」はやっと6割くらい溜まりました~(1LVの・・・

10LVへの道のりは遠すぎますねぇー



ではではー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.09 15:30:21
コメント(0) | コメントを書く
[CABAL日記] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

気ままにいきましょ… MALちゃんさん
クロペコわくわく ハラペコ満腹さん
廃人日記 悪人顔さん
河伯の小さな旅 河伯(カハク)さん
のんびりいきましょ♪ ドリ=ジークさん
ローゼンリッターか… ギルマスyuukariさん

Comments

 ぽにゃた@ ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 働かざるものヤルべし!!!ほんと働いた…
 黒魔法2@ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ >>やじさん ほんとにお疲れ様ーー…
 やじ@ クロノス お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ 東門行けな…
 黒魔法2@ 一気にやっちゃいますよー >>やじさん こっちは、半分ソロの…

© Rakuten Group, Inc.