165383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔法2のMMO日記

黒魔法2のMMO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒魔法2

黒魔法2

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2008.10.24
XML
カテゴリ:学校&部活動
…登山専門部 新人大会(山梨・櫛形山 2053m)


でしたっと!

二泊三日です。



一日目である、この日のタイムスケジュールは以下


9:00 千葉駅バス発車 9:20西船駅バス発車
14:00 県民の森キャンプ場着 到着後受付・テント設営
14:30 開会式・講話(森林科学館長)
16:00 天気図作成
18:00 リーダー集合・監督会議


まず、6時に起床し、朝食と最終準備

充電等は寝ている間に終えてます

予備の充電を一部(ケータイ)

7時10分に友達と駅で待ち合わせなので7時5分に家を出る(親の車で~

その際に、友達(Opion)に貸していたゲームを返してもらう・・

タイミングは、超ギリギリ 車にザック等を詰め込んでいる最中・・・

返してもらったゲームは、持って行く予定で前日の夜に「出るまでに返せ」と言っていたb


7時10分・・18分の電車に乗る為友達を待っていたら・・

偶然なのか友達(Opion)に遭遇・・通学の為ですねw

無事、18分の電車で、西船橋駅へ

新松戸で乗り換えた際に・・満員電車の怖さを知りましたっ

*それが嫌で近い高校を選らんだ・・・


西船橋からは、上記の日程のようにバスで山梨まで移動です

予定、3時間・・・実際は高速で事故があったらしく5時間かかりましたね

その間・・トランプをずっとしてました~

大富豪ですb ルールは8切り・7渡し・10捨て・縛り・スペードの3だったかな?

8切りは、8を出したらそこでその場は流れます

7渡しは、7を出したら次の人に7の枚数分までカードを渡せます(任意

10捨ては、10を出したら10の枚数分までカードを捨てれます(任意

縛りは、同じ絵柄の物が続けて出ると、それ以外の絵柄は出せません

数字が3回続けて出ると続けてしか出せません 例)3・4・5と出たら次は6かジョーカー以外はダメ

スペードの3は、ジョーカーが単体(1枚出し)で出た時のみ、スペードの3がジョーカーに勝てる



途中でサービスエリアに5回くらい止まっていましたが1回しか降りてません

停車時間が50分位あった為、ふら~っと皆で降りてみましたb

トイレに行った後は何も買うことなく、バスに戻りましたが


最後の1時間くらいは寝てましたb


テント設営は、5点と6点の2種を設営

私は6点のテント本体を所持しているので、泊まるのは6点ですねっ



開会式&講話は雨のお陰で、室内で~

開会式は大丈夫でしたが・・講話は寝ちゃいました・・・(ぉ

天気図は、現部長に任せて・・その間残ったメンバーは夕飯作り


水炊きですっ

白菜・モヤシ・ネギ・舞茸・シメジ・エノキ・鶏肉を鍋で茹でるだけっ

ポン酢でいただきますっ

最後に、饂飩を入れて・・・私は食べませんでしたが~

その後、白桃とパイナップルの缶詰を各1缶ずつ開けて、デザートに


この日の夜は、翌日が山登りな為、全体の消灯が20時でした




もちろん、寝ましたともー

雨のお陰で外に出るのも嫌でしたし・・ (一応ずっと小雨





【追記】
バスの中では、1度だけ遊戯王で対戦しましたー

私の勝ちでしたねっ


デッキは・・公式ルールでは使えないデッキ・・

禁止・制限・準制限、そんなの関係ありませんb

公式戦しなければ関係ないからねっ!

って事で、ポッドデッキで嫌がらせて勝ちましたよー




そんな感じの大会1日目ー!  (大会っぽい事はテント設営と開会式と天気図位・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.27 23:58:31
コメント(0) | コメントを書く
[学校&部活動] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

気ままにいきましょ… MALちゃんさん
クロペコわくわく ハラペコ満腹さん
廃人日記 悪人顔さん
河伯の小さな旅 河伯(カハク)さん
のんびりいきましょ♪ ドリ=ジークさん
ローゼンリッターか… ギルマスyuukariさん

Comments

 ぽにゃた@ ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 働かざるものヤルべし!!!ほんと働いた…
 黒魔法2@ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ >>やじさん ほんとにお疲れ様ーー…
 やじ@ クロノス お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ 東門行けな…
 黒魔法2@ 一気にやっちゃいますよー >>やじさん こっちは、半分ソロの…

© Rakuten Group, Inc.