165447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔法2のMMO日記

黒魔法2のMMO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒魔法2

黒魔法2

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2008.10.25
XML
カテゴリ:学校&部活動
メインの二日目です・・

タイムスケジュールは以下

6:00 出発
   キャンプ場→中尾根登山道→ほこら→櫛形山→裸山
   →アヤメ平→北尾根登山道→見晴らし平→林道→キャンプ場
16:00 キャンプ場到着予定
18:00 リーダー集合・監督会議
21:00 消灯


起床は、朝食作りの為早め・・3:50に起床です (いつも寝る時間?w


朝食は、ご飯・缶詰・味噌汁です

缶詰は、秋刀魚の蒲焼だったかと鮭の昆布巻きが各2缶

漬物は、なんだったか2種各1袋

ご飯は6合炊きましたっ



山登りは・・上記のルートです

特に苦も無く登ってましたが、途中で1名が体調不良を訴え中途脱落

中尾根登山道の中盤だったかなー、林道を横切ったあたりで途中抜けしましたね

林道からは、富士山が見えましたよーb


同じく、中尾根登山道で、別の一人が腹痛を訴え・・

ほこらまでで計4回ジョニーしてましたー

メタギのジョニーねb



どの辺だったかで・・・他校の生徒と交流の糸口を掴みましたb

なんだったかな・・・とにかく、何らかの話題をメンバーで話しているところに

話しかけてくれましたよーb


で、その人とはその後もちょくちょく会話をー (移動中や休憩中


その後は、脱落者はおらず、無事山頂へ

昼食をとって、下山・・

下山は疲れます・・

ひたすら降りるわけですが・・


ぁ、頂上=櫛形山で、下山途中?に裸山を登り

アヤメ平はほぼ素通りかな?


林道では・・先頭の先生が道を間違えちょっと遠回り・・b


無事、キャンプ場に着いた後は、夕食準備まで、他校の人と交流・・

まぁ、夕食までそんなに時間は無かったのでそんなに出来ませんでしたが



夕食は、炊き込みご飯・マーボー豆腐・デザート(初日と同じ)

炊き込みご飯は8合 麻婆豆腐は豆腐4丁 他は知りませんb



夕食の片づけが終わった後・・・リーダー集合の後のミーティングの後は再び交流・・

と、言う名目の会議ですかねっ


他校の1名とその仲間らしい、これまた他校の1名と私たち4人

計6人で、トランプ(大富豪)しながら、オタクで盛り上がってましたっ

大富豪は、新たに5飛ばしと言うルールが追加されてました

5を出したら、その次の人を飛ばす(複数枚出ればその分飛ばす)


話題は、東方がメインでしたねっ

途中で、もう一人(こっちのメンバー)が一人増え7人で・・・

大富豪ではなく、七並べとダウトを交互に・・



消灯時間の21時までやってましたーb


メアドも交換したしっ (一名忘れてたっ

冬コミも行くらしく・・行く日も同じ様子っ

他校との交流の足掛け・・足場は出来上がった様子!


ちなみに、7人でトランプをやっていたのは、狭い5点のテントです・・・b




消灯時間の後は・・・トランプは終えて・・友達と遊戯王やってました

1時間は遊戯王を・・その時は一人はDSで私が友達に返してもらったゲーム・・

【ボクとホロの一年】をやっていて・・・

もう一人は、DSでポケモンの・・一番新しい奴をやってた模様

私は、友達と、遊戯王を・・・


ホロをやっていた友達と、遊戯王をしていた友達が寝た後は・・

ポケモンをやっていた友達と遊戯王をしてました

26時まで・・・(消灯時間の5時間後・・・


ちなみに、起床予定時間は5時だった記憶ですねっ




そんな・・二日目・・・


ちなみに最後まで私と遊戯王をしていた相手は、途中で脱落した一名・・・w

山登りを頑張れよっ!って言いたいねっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.28 01:36:04
コメント(0) | コメントを書く
[学校&部活動] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

気ままにいきましょ… MALちゃんさん
クロペコわくわく ハラペコ満腹さん
廃人日記 悪人顔さん
河伯の小さな旅 河伯(カハク)さん
のんびりいきましょ♪ ドリ=ジークさん
ローゼンリッターか… ギルマスyuukariさん

Comments

 ぽにゃた@ ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 働かざるものヤルべし!!!ほんと働いた…
 黒魔法2@ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ >>やじさん ほんとにお疲れ様ーー…
 やじ@ クロノス お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ 東門行けな…
 黒魔法2@ 一気にやっちゃいますよー >>やじさん こっちは、半分ソロの…

© Rakuten Group, Inc.