165446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒魔法2のMMO日記

黒魔法2のMMO日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒魔法2

黒魔法2

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2008.10.26
XML
カテゴリ:学校&部活動
っと、行きたい感じです・・・

5割くらい書いて・・・全部きえたぁーorz




面倒なので・・タイムスケジュール+αで



6:30 閉会式 7:30 バス発車
14:00 千葉・西船橋着 学校毎に解散


起床は5時前予定 寝たのは2時ですっ


無事、5時に起きて、朝食・・・ラーメンを作り、食べ・・後片付け

閉会式までに、テントを撤収しなければいけないので、6点→5点と撤収

ザックには前日寝る前に大体のものは入り終わってるのでスムーズに終了


6時から各校1名ずつ掃除にかり出され・・・・


私が犠牲にー

C班はトイレ掃除で、前日のフレンドリーなオタクと他2名と共に掃除開始

トイレに入ったら、個室が4個全部に人が入っていて掃除が始めれないっ

一人が出たところで・・・そこから掃除開始

便器を磨き、床には水を放水ー!

トイレ内は、初日の雨の影響もあり、ドロが凄い

実際、掃除した後・・自分たちがトイレから出るまでの間に

靴の底に付いた泥で汚していましたねーb

おつかれさまでっす・・・w



閉会式では、まずは、落し物の持ち主探しから・・・

その後は、開会式と同じく、ガネーシャの話とか・・・

あとは100匹の鱒だったかなんだったかの話があり・・

閉会式は終了、バスに乗り込むはずが・・・

例年通り?バスが到着していない為、しばらくフリー


友達と、自販機に行こうとしたところで・・・バス到着・・・


乗り込むのが遅かった為、一番後ろの席は取れず・・

トランプを囲んですることができませんでした・・・


それどころか、私は1回大富豪をしたところで・・・吐き気に見回られ・・

酔い止めを飲んでいないことに気づき・・・

遅いだろうと思いつつ、飲んで・・気合で寝ましたっ

最初のサービスエリアで一度降りて、外の空気を吸い・・・

自販機で飲み物を買い、飲んで、空気を吸い・・・バスに戻り・・

気合で寝て・・・起きたら、西船橋駅・・・w


なんと、帰りは2時間位だったらしいです (行きは5時間強



駅に着いた後は、各学校毎に解散なので、私の学校も直ぐに解散

切符を買い、改札を入って・・・迷子ーb


どこのホーム行けばいいか分かりませんっ


まぁ、いろいろあって無事に仲間の居るホームにたどり着いたのでよかったですが・・・


帰りは、行きとは比べ物にならないくらい、ガラガラー (行きは・・ねぇ・・


私は親に迎えに来て貰った為、行きで乗った駅ではない駅で降りました


そのあとは、エスパいって・・・昼食とか買って、帰宅


昼食食べて・・・友達が二人来て・・・遊んで・・帰って

夕食食べて・・・寝て・・・気づいたら22時に起床ーb


まぁ、そのまま寝ましたがねーb





さて、遅い更新やっとこさ終了・・・・w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.30 17:05:42
コメント(0) | コメントを書く
[学校&部活動] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

気ままにいきましょ… MALちゃんさん
クロペコわくわく ハラペコ満腹さん
廃人日記 悪人顔さん
河伯の小さな旅 河伯(カハク)さん
のんびりいきましょ♪ ドリ=ジークさん
ローゼンリッターか… ギルマスyuukariさん

Comments

 ぽにゃた@ ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 働かざるものヤルべし!!!ほんと働いた…
 黒魔法2@ お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ >>やじさん ほんとにお疲れ様ーー…
 やじ@ クロノス お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ 東門行けな…
 黒魔法2@ 一気にやっちゃいますよー >>やじさん こっちは、半分ソロの…

© Rakuten Group, Inc.