347798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shinoco茸blog

shinoco茸blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2010.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
奈良県山添村にあるフォレストパーク神野山でバーベキューしてきました。

心配していた天気も嘘のように晴天となりました。
雨を心配した他のお客さんは皆キャンセルしたそうで、貸し切り状態でのびのび出来ました。

色んなお肉、ししゃもやイカ、キノコホイル包み、スティックサラダ、さつまいもは炭の横に置いて焼き芋に。デザートには焼きりんご♪
後片付けや返却は、ちゃちゃっと効率よく済ませ、次は近くにあるめえめえ牧場に向かいます。

口蹄疫の影響で羊せんべいをあげれず、見るだけですがそれでも十分可愛い子羊に癒されて満足でした(^o^)

さて、バーベキューは炭火が暑くて汗をかきます。
帰りには月ヶ瀬温泉でひとっ風呂。湯上がりのソフトクリームはやっぱり美味!
隣接の物産店で名物の梅製品やヨモギ素麺の「ふし」というのを買いました。

今日はたくさん遊んですっかりリフレッシュ!いい1日でした。
四つ葉のクローバーも見つけたし(^v^)


フォレストパーク神野山@山添村
使用料1区画3000円10名
炭3kg、網・鉄板、食器、ヤカンなどがセットです。簡単な屋根あり。
要予約。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.27 22:30:40
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.