348190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

shinoco茸blog

shinoco茸blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2013.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

モラタメさんでザバスプロテインドリンクとアクアホエイプロテインをいただきました。
IMGP8587.jpg
飲んだのは宝塚の蓬莱峡にて。
クライミングに挑戦してきましたー。

高所恐怖症でなくても、滑り落ちるのは怖いというもの。
私はどう考えてもヘタクソ!
どこが手掛かり?足場なの?探して往生しているとふくらはぎがプルプル。。。
必死なんだけど、超初級者ルートですよ?ここ。。。
始めは面白いんだけど、ちょっと躓くと怖さも出てくるし嫌にもなるし、クライミングシューズって小さくて痛い!と思ったら、お借りしたシューズが本当に小さすぎるサイズで足が見たこともない鮮やかな赤色にうっ血!!
とりあえず登り切ったら放心状態になりました。。。。
でも、初級をごく普通の状態で登り切れるようになりたいなぁ。クライミングは単独じゃ無理だしやっぱり会に入るかなぁ。むむむ。
1375639_253604934786543_1921710277_n.jpg1378145_253604748119895_1371115596_n.jpg
懸垂下降の練習でもなんかジタバタ(笑)
IMGP8590.jpgIMGP8596.jpg

プロテインドリンクはクライミングの後に飲みました。せっかくだからメンバーにもおすそ分け。
なるほどホエイのミルクっぽさ?がちょっと残りますがすっきり味になっているので運動後に飲みやすいです。そんなにグレープフルーツ味はしませんでした。
しかし、なぜか舌がざらざらする不思議。
翌日はもちろん筋肉痛。でも長引くことなく治りましたよ。このドリンクのパワーでいい筋肉になってくれたかな??

IMGP8597.jpg 蓬莱峡にはなぜモアイが・・・?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.17 00:25:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.