082599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maiko’sスピリチュアル日記

Maiko’sスピリチュアル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

心理講座

心理講座

Free Space

大槻ホリスティック
ホームページ http://otsuki-holistic.com/

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

2011.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
   

NPO法人ホリスティックライフ研究所事務局からのお知らせを、下記ブログに掲載しております。

HLIスタッフブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/holisticlife/ 

ヒプノセラピスト・ヒーラーでもある事務局ハルさんが、イベントや勉強会等、様々な情報をお知らせいたしますので、どうぞご覧ください。

次のイベントは、4/17(日)午後の勉強・交流会です。東北関東大震災を受け、わたしたちがそれぞれ感じたことなど、シェアし合い、わたしたちに何ができるかを考え、カウンセリングのトレーニングとして「傾聴」を学ぶ勉強会もする予定です。

大槻ホリスティックおよびHLIの個性溢れるすばらしいメンバーたちがお互いに交流し合い、また、新しい出会いが生まれ、人と人とが繋がる会です。

初めての方もぜひご参加くださいね。


Maiko Otsuki


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.09 19:20:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.