082610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maiko’sスピリチュアル日記

Maiko’sスピリチュアル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

心理講座

心理講座

Free Space

大槻ホリスティック
ホームページ http://otsuki-holistic.com/

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

2011.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「自分はこう在りたいな」「世の中はこう在って欲しいな」という理想をみなさんは持っていませんか?
今回の大地震と原発事故を通し、今まで一般人にはなかなか見えて来なかった日本社会の構造が表面化する中で、理想的な在り方とは何かを考えさせられます。


精神世界・スピリチュアル系の著書でこれまで読んできたことや、自分の人生で学び、実証されてきた成功の法則などを理解されている方がたくさんいらっしゃるでしょう。

前世療法を受けたときに、自分の心の内側から湧いてきた想いや、過去世の自分やハイアーセルフから受け取ったメッセージなどから、人生の意味や目的をすでにわかっている方もたくさんいらっしゃることでしょう。

ヒーラーやチャネラーを通し、目に見えないことの大切さを知り、また、何かしらのスピチュアルな体験をして地球や宇宙、すべてとの繋がり”ワンネス”を一時的に体感された方もたくさんいらっしゃるでしょう。

わたしたちの多くは、自分が本当に求めているものが何なのか、どうしたら私たちが幸せになれるのかをすでにわかっています。
ですが、多くの人は、それを単に”理想”に留めてしまっているのではないでしょうか?
「いつかそうなれたらいいな」「いずれそんな社会が実現したらいいな」というふうに…
「誰かがやってくれたらいいな…」的にも…(?)


でも、高次元はからのメッセージは、こう響きます。

「いずれ…」ではなく「今」と。
「今こそ”理想”を生きなさい」と。
「心目覚めた状態で、今ここに在り、楽しみなさい」
「常に、”真実”でありなさい」と。

今、日本男子の多くがこんな不安を感じているのではないでしょうか。
「理想はあっても、世の中そんなに甘くない。どうせいつまで経っても理想と現実は平行線で交わらない。権力社会・経済優先の社会構造はそう簡単に変わらない。きれいごとでは儲からない。これまでの生活が送れなくなったらたいへんだ…!?」

責任ある男子ほど、当然の想いだと思います。
ですが、地球はアセンションへの秒読み段階まで来ています。
今、地球全体で大規模な意識の革命が起こり始めています。
既存のパラダイムがガラガラと音をたててシフトしつつある状況下で、不安から古いものにしがみついても、守られる保障はどこにもありません。

では、どうしたらよいのでしょう?


今は、できる限りの執着を捨てるときです。
そして、自分を浄化し、不安をどんどん手放していくことです。

まるで子供のように、無邪気に、ただ自分に正直にあってください。
そして真心を持ち、真心から行動してください。
そうすれば大丈夫です。

そして日々、小さな”理想”を実現していきましょう。
自分の人生の中に、”喜びの種”を少しずつ植えていくように…。
そして、あなたの魂を光り輝かせてください。

もちろん人生には様々な矛盾があるでしょう。
でもそれも含め、正直でいてください。
”うそ”を生きることが、人生も社会も病んでしまう原因です。

”うそ”なんて要りません。
”真実”だけあればいいんです。



”理想=現実”が成り立つ人生と社会。
それが、これからの常識になっていくと信じて…。


光と誇りを込めて…


Maiko Otsuki







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.02 01:20:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.