082598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maiko’sスピリチュアル日記

Maiko’sスピリチュアル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

心理講座

心理講座

Free Space

大槻ホリスティック
ホームページ http://otsuki-holistic.com/

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

2011.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、間近の決断にも関わらず、30人ほどの参加をいただき、誠にありがとうございました。

本当に、すべてが、”ちょうどよく”まさにパーフェクトでした!

間際までバタバタだったにも関わらず、これまでわたしたちが開催してきた催しの中で、一番よくできた、完成度の高い研究会となりました。

「今日は本当に充実していて、たくさん感動し、勉強になりました」と、たくさんの方から、喜びのお言葉をいただきました。

私としては、感無量ハート本当に、幸せです。事務局長のハルさん、本当に本当に御苦労さまでした。頑張った甲斐がありましたね!

これまでも、人生はミラクルの連続だと思ってきましたが、ここにきて、アルーナに出会ってから、そのミラクルが、また一回りも二回りもダイナミックになり、さらに展開がスピーディーになってきました。

しかも、しっかりと地球と繋がり、「今ここ」に目覚めている感覚の自分がちゃんといます。実に心地良いのですウィンク手書きハート豊かさに包まれています…!

具体的には後日ご報告したいと思います。

ともかく、研究会の発表をしてくださったすべての方のお話が深く心に響き、打合せも少しだったにも関わらず、的を得ていて、すばらしい内容、かつ時間通りに運び、もう完璧でした!ひとつひとつの発表がすばらしく、日頃の研究の成果が本当に出てきたな~と微笑ましかったです。

そして、アルーナのお話と瞑想会は言葉にならないほど、すばらしいものでした。極めてシンプルで、的を得ていて、心、魂に響く…。これがほんとの神業?と思うほど。あの一時間半と、アルーナの大きなハグのお陰で、参加されたひとりひとりおがどれほど癒され、成長したかは、測り知れないと思います。アルーナはまさに、本物のAwakening Coach(目覚めさせる人生のコーチ)なんですね。

 

今後もこのような会を開催しようとアルーナと約束をしたところです。

昨日参加できなかった方は、ぜひ次の機会にいらしてくださいね。

改めて、皆さまの暖かいご協力に心より感謝申し上げます。

 

arunasatsang

感謝

Maiko Otsuki






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.18 23:27:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.