082579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maiko’sスピリチュアル日記

Maiko’sスピリチュアル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

心理講座

心理講座

Free Space

大槻ホリスティック
ホームページ http://otsuki-holistic.com/

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

2011.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今週土曜5/21の14:00~16:00、新宿文化センターにて、アルーナの瞑想会が開催されます。

もともとわたしたちは、その日に参加したいと考えていました。でも、15日にうちの研究会で、同じ瞑想会を行ってしまったので、21日には伺わないことになりましたが…。

でも、15日に参加できなくて残念だった方には、この21日がチャンスだと思います。私の知り合いも数名は参加されると思います。

受け付け、以下です。

reo-n@gc4.so-net.ne.jp   にひら ちえ

 

また、アルーナの個人セッションの枠が増えたそうです。6月末まであるそうです。ご希望の方は、大槻ホリスティックオフィスにご連絡ください。担当のスキップ・スワンソンに繋ぎます。

 

昨日、玄関とベランダの花を一部植え替えたら、植え終わったとたんに雨が降ってきて、今日は快晴に。お花たちは元気はつらつ、早くも伸び初めています手書きハート 伸び伸び育つその姿に、わたしもエネルギーをもらい、幸せです。

 

Maiko Otsuki

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.18 23:23:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.