082615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maiko’sスピリチュアル日記

Maiko’sスピリチュアル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

心理講座

心理講座

Free Space

大槻ホリスティック
ホームページ http://otsuki-holistic.com/

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

2011.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、本のご紹介です。

みなさん、エックハルト・トールってご存知ですか?「さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる」という本が,2002年に飯田史彦さん監修、あさりみちこさん訳で出版されています。わたしはそれをある友人からプレゼントしてもらい、読んでみると、す~っと思考が静かになり、心がとても穏やかになるのを感じました。

決してセンセーショナル、つまり衝撃的な演出ではなく、さりげなく地味なんです。だから、本屋さんでも一見目立ちません。でも、静かで揺るがない魅力があります。「真実」について、ありのままに、とても誠実に書かれているからではないかと思います。

アメリカ屈指のスピリチュアル・マスターと言われるエックハルト・トールは、”真に目覚めた賢者”だと私は感じます。今、アセンションがらみの本がたくさん出ている中で、この本の存在意味が増して来ているのではないでしょうか。

「ニュー・アース ~意識が変わる、世界が変わる」(A NEW EARTH Awakening to Your Life's Purposes) エックハルト・トール著(Eckhart Tolle)吉田利子訳 サンマーク出版 

本物!おススメいたしますウィンク

Maiko Otsuki






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.30 17:27:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.