082597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maiko’sスピリチュアル日記

Maiko’sスピリチュアル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

心理講座

心理講座

Free Space

大槻ホリスティック
ホームページ http://otsuki-holistic.com/

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

2011.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

これまで歩んできた人生に一区切り付け、今まさに、次の新たなステージへ進もうとしているのは、わたしだけではないのではないでしょうか?

1段階をクリアして、次の段階に進む時。それは、まるで”綱渡り”のようでもあります。これまで握ってきたものをいったん手放さないと、次の綱には乗り移れません。だから、次の綱がすぐそこに見えているのに、なかなか勇気が出ません…。何も保障がないので、怖いですよね。自分と宇宙を信頼して、エイッと飛び移るしかないのだもの…((汗+笑))

人生には、節目節目に、こんな状況がやってくるものですね。

私も例外ではありません。そんな状況の中、オラクルカードを引いてみました。今回は、「アセンデッドマスターのカード」と、「日本の神様カード」の両方を引いてみました。

そうしたら、違う種類のカードなのに、同じ神様のカードが出たのです。それは、「天照大神」でした。なんと、ふたつ共、同時にダブルで!

 

メッセージは…

「隠れ家から出なさい」

「本当の自分になりなさい」

「自分の真の姿を見せなさい」

「あなたは真のあなたの姿でこそ、愛される」

「あなたがもっと本当の自分になるにつれ、あなたのエネルギーや、関わっているプロジェクトの成功率が高まる」

 「広大な自分という存在に気付き、外に向かって表現していく時が来ています」

「自分の内なる太陽、無限の自己、最高の自分につながりましょう」

「あなたも天の岩戸から出て、今こそ未知なるものへチャレンジすべきです」

などなど…

テーマは、「最高の自分、無限の自分、喜び」手書きハート

 

今、たくさんの白いハトが、ケージから放たれ、飛び立つ時なのではないでしょうか。何も恐れることはないと、マスターは言ってくださっているようですスマイル

 

天照大神は、伊耶那岐命の左目から生まれた美しい太陽の化身であり、日本神道の最高神として祭られています。

最後に、天照大神からのメッセージをご紹介して終わりたいと思います。みなさんにも、大なり小なり響くものがあると思います。それぞれ、ご自分の感じ方を大切にしてくださいね。

 

私は輝く光そのもの、私はすべてを照らします。光があるところに影ができます。影も私の創造、私は影を光に変えることはしません。ありのままで良いのです。私は光そのもの、私は無限であるあなた自身です。」

 

影を光に変えようと思うのも、エゴなのでしょうね…

私たちの意識は、進化するにつれ拡大し、いずれは無限大になるのです…。それは、すべてをありのままに肯定し、愛することのできる”源”なのでしょう。

 

みなさんも、古い不安を手放して、長年の隠れ家から今こそ出てください。

”源”と繋がり、堂々と”本質”を生きる人生を始めてください。

そして、あなた自身が、女神やマスターになってくださいねウィンク

 

愛を込めてハート

Maiko Otsuki

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.01 01:20:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.