082586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maiko’sスピリチュアル日記

Maiko’sスピリチュアル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

心理講座

心理講座

Free Space

大槻ホリスティック
ホームページ http://otsuki-holistic.com/

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

2011.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

クリスタルボール奏者、牧野持侑さんのコンサートが6/12(日)にあります。

今回は特別に、東京都港区芝公園の増上寺のお寺の中で行われるそうです。浄土宗大本山である増上寺内で体験できるのは、なかなかできないことだと思います。

150畳の広い御座敷にごろごろしながら聴くことができるそうです。”聴く”というよりは、体で音の波動を感じ、包まれると言った方がよいと思います。”倍音浴”というぐらいですから…

まだ入れるようなので、ピンと来たら、行ってみてくださいね星

 

残念ながら、わたしは伺えなくなってしまいましたが…

セラピストの春恵さんのおススメです!

http://crystalian.com/concert.html

 

お知らせまでハート

Maiko Otsuki

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.07 16:42:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.