082581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maiko’sスピリチュアル日記

Maiko’sスピリチュアル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

心理講座

心理講座

Free Space

大槻ホリスティック
ホームページ http://otsuki-holistic.com/

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

2011.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

京都でのワークショップへの申し込み、多数いただいているようです。ありがとうございます。嬉しいです!

そもそも今回なぜこの時期に京都で?というと…。

実は、6/26の日中、大阪で、結婚式があるのです。私たちのセラピーや講座等に通って下さっていたとてもチャーミングなある方が、この度すばらしいパートナーと結ばれることになり、私も披露宴に出席させていただくことになったのです。本当に喜ばしいことで、私も幸せハート 

せっかくだから、京都に一泊して、岩崎ゆうこさん(パチュリ先生)の洋書の古本屋さんとセミナー会場を訪ねたり、うちのセラピスト養成講座卒業生で京都在住の中田麗子さんにお会いしたりしよう!と思いました。「将来、京都でヒプノセラピーを学びたい人たちの為に講座を開けたら良いな」と思いながら…

結局、「せっかく京都にいらっしゃるのなら…」と言っていただき、6/26(日)夜、グリーンイーブックスで、前世療法の体験ワークショップを開催かさせていただくことになりました。さらに、27(月)には、場所をお借りして、ヒプノセラピーの個人セッションもさせていただけることになったのです。岩崎さん、オフィスのぴかこさん、そして中田さんにご協力いただき、本当に感謝です手書きハート

個人セッションについては、27日に2名分の枠しか取れず、すでに複数のご希望をいただき、埋まってしまいました…。ですが、なんとか時間を工夫して、もう一人、二人、入れてさし上げられるよう、現在検討中ですので、キャンセル待ちの方は、もうしばらくお待ちくださいね。出来る限り、みなさんのご希望にお応えできればと願っています。

いずれにしても、京都でのわたしの初めてのワークショップで、すてきな魂のご縁のある方々にお会いできるのを、とても楽しみにしています。現地の皆さまの心の癒しと魂の成長のお役に立てればたいへん光栄です。

これまで、大槻ホリスティックを知りながら、関西にお住まいで、神奈川まで来られなかった方々に、ぜひこの機会にご参加いただければ幸いです手書きハート

 

今日は、久しぶりにゆっくり家事をしたり、子供たちが大好きな、手作りハッシュドポテトを作ってあげたり、愛犬をシャンプーしてあげたり、花壇を整えたりして過ごしました。(あ~、旦那には特にしてあげてないかも?ぽっいつも一緒に手伝ってくれて感謝してますハートありがとう!文ちゃん)

仕事をたくさんする母としては、こんな平凡なお休みの日が、特別な満足感を与えてくれるんです。何も贅沢していないけれど、わたしにとっては、何より贅沢なひととき…。

 

日々の当たり前なことが、本当にありがたい、と思います。

ひとつひとつの小さなことに、心から、感謝です手書きハート

 

周りと比べてどうのこうのというのではなく、自分が心地よいと思う週末を、みなさんもどうぞ楽しんでくださいねウィンク 

 

愛と感謝を込めて

Maiko Otsuki

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.05 00:23:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.