082578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maiko’sスピリチュアル日記

Maiko’sスピリチュアル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

心理講座

心理講座

Free Space

大槻ホリスティック
ホームページ http://otsuki-holistic.com/

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

2011.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

暑い日が続いています。

節電対策、会社でも家庭でも、みんな頑張っています。でも、熱中症には気を付けましょうね。ムリをし過ぎないように…。冷凍庫の使い方を、節電しながら上手に。消費の増える氷を効率よく作り、夜のうちに家族分の水筒やペットボトルをカチンカチンに凍らせ、翌朝学校や仕事へ持たせています。そうすれば、冷たさ長持ち!保冷剤の代わりに、首などに当てて涼むことができま~す手書きハート

みんなで工夫して、夏の暑さを乗り切りましょうねウィンク



そんなある日、小包が届きました。あの”石巻”からです。

え~っ!?一瞬、驚きました。
あのたいへんな被災地から届け物?なんて…と。

なんだろう…?


ドキドキしながら開けてみると…、明るいエネルギーが広がりました。箱の中には、美味しそうな、ふっくらとした”笹かま”が、まるで宝石のようにきらきらと輝いていました手書きハート

思わず合掌していました。そして笹かまぼこをひとつ、その場ですぐにいただきました。

 「美味しいハート

ふわっとした優しい触感と、甘いお魚の香りが口の中に広がります。

ふと、豊かな海のイメージがよみがえり、なんとも言えない懐かしさが溢れてきました…。「あ~…。みんな、頑張ってるんだな…」

そして、大きな希望手書きハートが伝わってきました。

 

送り主は石巻の従姉妹。笹かまぼこ店が再開して、あまりにも嬉しかったので、関東の私たち親戚に送ってくれたのだそうです。

本当にありがとうございました。

感動しました手書きハート

 

感謝を込めて

Maiko Otsuki 

 

 





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.25 01:44:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.