082583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maiko’sスピリチュアル日記

Maiko’sスピリチュアル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

心理講座

心理講座

Free Space

大槻ホリスティック
ホームページ http://otsuki-holistic.com/

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

2011.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、子供たちの小学校で「ナルニア王国物語3」を見ました。

我が家はみなナルニア王国ファン手書きハート

1と2はもちろん見ていますが、ちょうど3を映画館に見に行けなかったので、学校で見れて超ラッキー星

「またアスランに会えるかな?」とワクワクでした。 特に動物好きの娘は、自分のパワーアニマルがライオンらしく、特別な繋がりを感じているようです。

子供たちが歩もうとしている人生という冒険、魂の成長の旅について、わかりやすく教えてくれている物語。これから迎えようとしている”アセンション”についても、子供たちがイメージできるように、見せてくれているように感じました。

アスランの住んでいる世界…。まだ冒険中のわたしたちには見えない世界…。

今までの世界に未練を持たなくなった者、物質的なものに執着を持たなくなった者が、そこへ旅立てる。そこへ行くことを心から望んだものが...。

 

でもそこに行く前に、まだまだたいへんな世界があり、ほとんどの人はそこを乗り切って行かねばならず...

ポジティブもネガティブも、思ったことがすぐさま現実となる世界で試される。そこで、何度も惑わされながら、反省し、気付き、過去を手放していく…。

 

そうしながら、自分への信頼、宇宙への信頼を育てていく。優しく強いポジティブな心を養っていく。そして、何があっても揺るがない自分になっていく…。

そうなれたらもうゲームは終わりウィンクおめでとう、いっちょ~上がりだョハート

わたしたちはきっと、そんな冒険をしているのでしょうね…。

 

ナルニア3、子どもたちのハートに、どれだけ響いたかな...?

感動して泣いてたから、それなりのメッセージを受け取ったのでしょう...

そうそう、ナルニアは、原作を読むのが一番いいそうですよウィンク

 

さあ、明日から京都です。大好きな方の結婚式と、京都で初めてのワークショップ。どんな方が来て下さるか、とても楽しみです。

私の話はいつも、その時その場で、どんな方が聴いてくださるかで変わってきます。明日の参加者の皆さまに、今一番必要なワークショップができるといいです。

 

愛と感謝を込めてハート

Maiko Otsuki






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.25 22:51:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.