082601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maiko’sスピリチュアル日記

Maiko’sスピリチュアル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

心理講座

心理講座

Free Space

大槻ホリスティック
ホームページ http://otsuki-holistic.com/

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

2011.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

8月に入りました。去年から、8月といえば、クレッグ手書きハートですねウィンク

あのセドナのヒーラー、クレッグ・ジュンジュラス氏が、いよいよ我が家へ、相模大野へやって来ま~す。

ちょうど、クレッグからメッセージが届いたので、ご紹介いたしますね。

 

星クレッグ・ジュンジュラス氏からのメッセージ2011夏メール

 

麻衣子さんと大槻ホリスティックの皆さんへ

私は、セドナで「心を開く」為の様々なクラスを教えています。今夏は、私自身も昨年よりさらにハートのチャクラを開いて、皆さんの元へ戻っていくのを楽しみにしています。

麻衣子さんと家族が住む町に行き、クライエントさん、生徒さん、お友達等、仲間の皆さんと共にワークするのは、私にとっても喜びです。皆さんの中には、ライトワーカー(光の働き手たち)や、プロの癒し手たちがたくさんいるからです。

皆さんのような方たちに教える時、私は、普段よりも自由に、高次の教えについて語り、進んだ技術を伝授し、デモンストレーションで、とてもパワフルなエネルギーをもたらすことができるのです。(8/20,21のセミナーがそうなるでしょう...)また、セラピストやヒーラーでない方でも、堅苦しさのないクラスの中でリラックスし参加することで、心の次元が引き上げられ、肉体のパワーも増すでしょう。

3・11の大地震と津波による悲劇を乗り越えようとしている人たち、近くても遠くても、隣人を助けようとしている人たちへ、"真の安らぎと理解"をもたらすという、高尚な仕事をするに当たり、私自身のハートがさらに大きく開かれ、より多くのスピリットガイドたちによる霊的サポートがもたらされるでしょう...。

2011/7/30 クレッグ・ジュンジュラス

 

原文

  I have been teaching classes in Opening the Heart in Sedona and I am looking forward to coming back to Japan with my heart chakra open a little more. I enjoy coming to your town and working with your students, clients and friends. Teaching people who are familiar with spiritual things makes it more fun and deeper at the same time. Teaching light workers and professionals gives me more freedom to speak about higher teachings, offer advanced techniques and bring through more powerful energy in the demonstrations. Even the beginners who come will enjoy it more because it lifts the mind and empowers the body in a more relaxed, informal type of class.

            Bringing comfort and understanding to people who are trying to help their neighbors, near and far, work through a tragedy, like the recent tsunami also opens my heart and brings spiritual beings to help us all in this noble work.

 

Craig  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.02 02:12:58
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.