082608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maiko’sスピリチュアル日記

Maiko’sスピリチュアル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

心理講座

心理講座

Free Space

大槻ホリスティック
ホームページ http://otsuki-holistic.com/

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

2011.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

びっくり週末から週明けにかけ、24日、25日と、地球規模でいろいろな出来事がありました。日本ではまた地震が起き、中国では電車事故、ノルウェーでは乱射事件…。ショッキングなニュースが続きましたね。

いったいどうなっているのだろう?何か普通ではない感じがして気になりました。この2011年7月末というのはどんな意味のある時期なのかしら…と。
そう思っていたら、

「今日はマヤ歴のお正月なのよ」とある方に教えられ…。

ネットで調べ、納得スマイル
最近わたし自身はすっかり忘れていたのですが、マヤ歴によると、
今年2011年の7/24は1年の終わりの日で、7/25は「時間を外した日」そして、7/26は新しい年の始まりの日、つまりお正月だったのです。

大きな移り変わりの時ですから、何か重要な変化をもたらすきっかけとなるような、様々な出来事が起きて不思議はないのですね。

改めて、マヤ歴を意識して過ごしていきたいと思いました星 


参考までに、以下のHPをご紹介しますね。ぜひ、ご覧になって、活用してください。
13の月の暦の「コズミック・ダイアリー・インターネット・バージョン
http://cosmic-diary-internet.com/


そうそう、先日「龍神様」のことをブログに書いてから、それを読まれた様々な方から、「実は、自分も最近、龍神をリアルに感じた」というエピソードを伝えられました。嬉しかったです。ありがとう手書きハートきっと、龍神様も喜んでいらっしゃるでしょうね…。メッセージをちゃんと受け取ってくれる皆さんのような方が増えてハート 
すてきなことです。

 

さて、沖縄でのSAYAさんとのリトリートのおしまいに、沖縄在住の方向けのワークショップをすることになりました。
8/30 19:00~21:00 参加費¥4000(前もってお振り込みの場合¥3500)です。
この機会に、沖縄現地のスピリチュアルな皆さまと楽しいひとときを共有し、皆さんが求めていらっしゃる浄化と覚醒のお役に立てればと考え、楽しみにしています。

また詳しくお知らせいたしますね。

Much Love,

Maiko Otsuki

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.27 02:15:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.