082607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maiko’sスピリチュアル日記

Maiko’sスピリチュアル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

心理講座

心理講座

Free Space

大槻ホリスティック
ホームページ http://otsuki-holistic.com/

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

2011.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

濃い夏が過ぎて行きました。

個人的に、たいへん忙しい8月になりましたが、世の中的にも、いろいろな出来ごとがありましたね。円高で経済がたいへんな中、なでしこジャパンが活躍。総理大臣が代わり、凄い台風が来て…。水によるたいへんな被害が…。

台風の被害にみまわれた地域の方に、心からお見舞い申し上げます。

NY9・11の記念日が近づき、世界中がなんとなく落ち着かず、ここ相模原上空には毎日のように戦闘機が超低空飛行で飛び交っています。

 

そんな中、個人のレベルでもなんとなく心が落ち着かず、台風のような出来事に人生をかき乱されることが起こり易くなっているようです。
ちょうど台風が、破壊的な被害をもたらしながらも、汚れを一掃してくれるように、心も衝撃を受けながらも、しっかりと浄化されるのです。

言い換えれば、様々な出来事により、もはや必要のない古い感情や、余分な想いなどを手放すための、すばらしいチャンスを与えられているのです。

ですから、この夏に起こったことを、心静かに振り返り、見つめてみてください。そして、一見、嫌な事、辛い事であっても、その奥には必ずポジティブな意味や、恩恵があるということに、気付いてくださいね。そして、頑張って乗り越えた自分に「ありがとう」その学びをもたらしてくれた人にも「ありがとう」してくださいね手書きハート

それができれば大丈夫ハート

なぜって、日々の出来事から、素直にポジティブに学べ、感謝できる人こそが、魂の知恵と繋がり、人生の真のマスターになっていくのですから…ウィンク


広がった意識と共に…

Maiko Otsuki

P.S. 9/17(土)13:00~、お馴染、石神京子先生による「宇宙システム3」を開催します。今回はアセンションについても、かなり語ってくださると思います!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.09 01:27:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.