082575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maiko’sスピリチュアル日記

Maiko’sスピリチュアル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

心理講座

心理講座

Free Space

大槻ホリスティック
ホームページ http://otsuki-holistic.com/

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

2011.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝、四時前に家を出て、家族で富士山の神社参りに行ってきました。

文彦が半年ほど前からとても気に入り、お世話になっている、富士吉田にある
”新屋山神社”です。

fujisan

大きな龍神様がいらっしゃり、文彦に様々なメッセージをくださるそうで、彼は頻繁に足を運んでいます。
文彦によると、まだ人がほとんど上がって来ない時間帯、早朝5時頃に奥宮へ行くと、龍神様が山の寝床から下りていらっしゃるそうです…。


本宮だけでも、初めて伺ったとき、エネルギーの清らかさに驚いたのに、奥宮はどんなだろう…?私が奥宮を訪れるのは今日が初めてだったので、ワクワクでした。


行ってみると、文彦が言っていた通り、すばらしくエネルギーが澄んでいました。そこに居るだけで、「気持ちいい!」のなんのハート体中が浄化されていきました。しかも、なんとリアル!まるで清らかな泉で水浴びをしているような感覚でした…。

hayashiasahi

奥宮は、本宮から車で15分ほど上った、富士山の2合目にある小さな神社です。

朝日を浴びて、木漏れ日の中、そのお社が白く、金色っぽく浮かび上がるように輝き、とても神秘的で…。美しかった~。
また、御神木に触れるとなんと気持ち良いこと…ハート

014.JPG

祭神は、「大山?大神」星
山に入る人々、山の仕事をする人々は昔から必ずこの神様をお参りし、お守りいただいてきたそうです。

ネガティブをスパッと断ち切ってくれるような、男性的でダイナミックな、懐深い愛を感じました手書きハート

夏の疲れが癒され、感謝でいっぱいの私…ぽっ


新屋山神社の奥宮、文彦が言う通り、ほんとにおススメで~すウィンク

Maiko Otsuki






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.19 13:52:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.