082609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maiko’sスピリチュアル日記

Maiko’sスピリチュアル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

心理講座

心理講座

Free Space

大槻ホリスティック
ホームページ http://otsuki-holistic.com/

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

2011.09.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、早朝はどんより曇っていましたが、お昼ごろから久しぶりに、とても爽やかに晴れましたね。
日中とても気持ち良くて、いろんなことが不思議とはかどりましたスマイル

あまりに多忙だった夏が過ぎ、8月末に沖縄から戻ってから、「ゆったりと丁寧に過ごしたい」「当たり前の日常を大事にしたい」との願い強まり、私としてはめずらしく、ちゃんと休みを取るように努めていました。お陰さまで、少しはグラウンディングし直すことができたようです((笑))ぽっ

「アセンション間近」だからと言って、何も慌てる必要はなく、大事なのは「今ここ」にしっかりと「在る」ことだと思います。逃げる必要もなく(原発近くの方は別ですが…)、何かを探しに遠くまで行く必要もない…。なぜって答えは全部自分の中に在るのですから。本当に必要なものは、すでに与えられているのですから…手書きハート

だから心静かに、おだやかに、自分自身と繋がる…。
もしも、もうすぐ3次元の世界が終わるならば、この肉体を大事にし、自然に感謝し、人間を愛したい…
この3次元的な素晴らしさを今一度肯定し、喜び、祝福したいハート
それができて初めて、わたしたちは晴れて3次元(または4次元)を本当の意味で卒業できるのではないかしら…?

そんなふうに思う今日この頃です。

 

今日はちょうど娘の10歳の誕生日だったのですが、ふと気付くと新月だったのですね星
不思議とやる気が出て、11月の沖縄行きのいろいろな手配などしちゃいました。

そう、11月第1週に、父の実家のある宮城県石巻市へ行くことになりました。
そして第2週は再び沖縄へ、前世療法の講座開催をメインに行くことに…。

そうか、今日から新しいサイクルが始まったんだ~。

10/11は「ヒプノ練習会」、10/30は「開運手相講座」、10月もいろいろ開催します。

大きくて、暖かい、お釈迦様のような心をお手本に、この2011年を良い形で締めくくっていけたらと願っています。

祝福と感謝を込めて
(*宗教的な意味ではありません…) 

Maiko Otsuki






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.28 00:38:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.