007489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しんのお気楽行脚  長崎大好き

しんのお気楽行脚  長崎大好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

しん ろぶ

しん ろぶ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

集団ストーカー・テ… New! 保険の異端児・オサメさん

最近採集したハナキ… New! ホムラspさん

ayaka farm ayaka_smileさん
わたしのブログ 越後のちりめんどんやさん
マイラー★きゃわぃの… きゃわぃさん

ニューストピックス

2007.11.28
XML
カテゴリ:長崎の風景
先日の子犬がどうなったか・・・
ここ2,3日
私も心配でついつい毎朝駐車場で探してはいるのですが
くま見つかりませんでした。

今日もいつものように
駐車場で子犬を探してると 見知らぬおばちゃんが
「もしかして 子犬さがしよるとね?くま」 と
私は「もしや!!」 と思い
「はい そうなんですよ 2匹いた子犬を探してるんですよ」 と話すと
おばちゃんは
「先日 子犬をもらってくれる人がいて2匹とも引き取っていったよ」とお返事がびっくり

すごいビックリしましたが すぐにうれしくなり
おばちゃんと20分くらい談笑しましたおひつじ座

たいしたオチがありませんが
この子犬たちが もらわれた先で かわいがられてくれることを祈りつつ
手に持っていたチキン棒満車を 食べながら帰路に着きました。
元気でな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.28 21:38:24
[長崎の風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.