209608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

魔理沙のRSミルキー… 霧雨魔理沙だZE☆さん
全て遠き理想郷~zan… zan-chromeさん
yoshi日記 yoshimitu725さん
BISの中でTOPを目指… バジ |ω@`)さん
Ck Of The Entirely … †ckdoratui†さん
Sep 30, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんばんは

決戦楽しいですね!

提出するレポートの作成とかで今日はほとんどできませんでしたが

昨日は勝ち点2000上がるくらいやりました!

 

使っているのはこちら 

前回言ってた武闘派の 戦艦霧島 ですね!

けっせんとうし.jpg

9月30日午前3時更新のランキングだと31位でした。

勝<敗だった戦績もお試しPTやめて野良の適当PT入ってたら

ここまで勝てるようになりましたね

いやー

闘士めちゃくちゃ強いですね

猛牛のスタンに竜撃の行動制限、健康振ってても火力十分で燃費も良い!

 

ちなみにどれくらい強いかというと

闘士無双.jpg
※上の方の20KiLLとかは火力1の身内で作ったネタPTのときです。
  そこから下はさきほどレポート終わって1回だけやろうと拾ってもらったPTでの戦績から。
  結局10戦10勝でした!

  

調子いいとこうなります! 

野良でも4人殴り殺せることがよくありますね

 

そんな戦艦霧島は健康闘士なのですが

問題はやはり回避職相手

槍 霊術 闘士

このあたりが回避ステだとお手上げ状態

 

逆に言えば回避職じゃない相手に対しては上の画像のように無双できます。

特に狙い目は弓とWIZ、天使あたりですかね

HP高いので2,3発耐えて殴り殺せます。

高火力を早めに潰すことで失点も減らせるので一石二鳥。

 

 

当たる相手なら大抵倒せるので皆さんも健康闘士試してみてね!

 

 

というわけで、RSの話はこれくらいにして艦これの話をちょっとだけ。

 

 

 

10月に入り、【9月作戦】も作戦終了しましたね!

ランキングは前日で287位(戦果468)

ギリギリすぎるので燃料弾鋼5000↑バケツ40個近く消費して5-2回しました

瑞鶴育成も兼ねていたので被弾がいつもの倍...辛かったです;

まあ、おかげで30くらいまで上がりましたb

10月は資源とバケツを貯めつつレベリングしたいところですが

新海域もくると思うのでなかなか難しいですねー

9月はバケツ貯めるべきだった;;

イベント海域来たら最悪バケツ課金します(゜-゜)

3000円でバケツ50個....

キャンペーンで倍になったりしませんか;;

 

あと榛名と北上がLv98になりました。

って前回言ったっけ?

98→99の必要経験値高すぎィ!

まあ出撃時は常に入れてるような二人なので

99になるのもそう遠くはないことでしょう...

99になったらまたどや顔で画像張って報告しますね!

ふふふ.... 

 

 

 

さて、寝ますか。

おやすみなさい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2013 02:23:36 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.