311138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Shiori's Theme♪我が家に天使がやってきた

Shiori's Theme♪我が家に天使がやってきた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*hiro-pi*38

*hiro-pi*38

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 むししともしし@ Re:卒倒しそうになった!(10/16) トイレは要注意ですよね。。。
 mayu*0331@ Re:2014夏旅☆台風・蝉しぐれ・波の音(08/17) たくさん、夏休みのステキな思い出ができ…
 hana4649@ がんばれ 我が家はすでに成人した男ばかりが3人。で…
 楽天ブログスタッフ@ Re:ニョキニョキと。(06/09) いつも楽天ブログをご利用頂き、ありがと…
 だいこんきむち@ Re:歩いた記念日 ~学校にて(04/15) とうとう歩きだしたのね。すごいすごい。…

お気に入りブログ

*** しあわせのか… mayu*0331さん
ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
神様からのおくりも… クミ0301さん
SUZUKA☆SMILE suzumam0717さん
笑う門には・・・ cube501さん
October 2, 2007
XML
カテゴリ:Shiori

昨日からしばらくお休みしていた通園を再開したしぃちゃん
久しぶりの登園でぐずるんじゃないかと心配だったけど朝の会もご機嫌で一安心ピンクハート
でも久しぶりのPTには大泣きで汗と涙でぐしょぐしょ状態雫骨折後ということもあり先生も無理せずやってくれたのに。。。最近特に顕著に苦手なものにはかなりの抵抗を見せてくれてますショック(ちなみに今日は朝の会から時折ぐずってお部屋に響くほどの声で泣いてました号泣号泣

そして内反足の為の装具を久々に履いたら。。。ずいぶん足が大きくなっているのにびっくり
今まではつま先に少し余裕があったのにピッタリ!もうじき新しい装具を作らないとダメそうです。嬉しい成長だねスマイル

でも・・・・・・今の装具を作ったのは去年の12月、約1年での作りかえは結構痛い出費賞金賞金賞金しかもあまり履いていないどくろもったいないよぉ。。。
装具代は障害者手帳を取得したので後で全額ではないけど返還されるけど、一時的にはきつい。。。私やパパのくつが5,6足も買えちゃうくらいだもの女性靴紳士靴
しかも医者の診断書や健保への提出書類などなど。。手続きがかなり面倒臭い。なんとかならないかね。

足が大きくなったとは言えまだ11.5cm
装具はなるべく履かせるように言われてるし、まだ立つ事も出来ないけど、外へ出る時は靴を履かせたいと思い(これから寒くなるしね)ネットで探し始めましたパソコンしぃちゃんのファーストシューズですハート(手書き)(3歳にして…です)が、なかなかサイズがない!
やっと2,3の候補を見つけたけど、悩んでます。靴を履いて立ったり、歩いたりはまだできないけど、機能性と外見も気になるところ。悩んでるうちにSOLD OUTになってしまうかもぉぉぉぉぉ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 2, 2007 04:33:10 PM
[Shiori] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X