311112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Shiori's Theme♪我が家に天使がやってきた

Shiori's Theme♪我が家に天使がやってきた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*hiro-pi*38

*hiro-pi*38

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 むししともしし@ Re:卒倒しそうになった!(10/16) トイレは要注意ですよね。。。
 mayu*0331@ Re:2014夏旅☆台風・蝉しぐれ・波の音(08/17) たくさん、夏休みのステキな思い出ができ…
 hana4649@ がんばれ 我が家はすでに成人した男ばかりが3人。で…
 楽天ブログスタッフ@ Re:ニョキニョキと。(06/09) いつも楽天ブログをご利用頂き、ありがと…
 だいこんきむち@ Re:歩いた記念日 ~学校にて(04/15) とうとう歩きだしたのね。すごいすごい。…

お気に入りブログ

*** しあわせのか… mayu*0331さん
ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
神様からのおくりも… クミ0301さん
SUZUKA☆SMILE suzumam0717さん
笑う門には・・・ cube501さん
May 9, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ほえーGWもアッという間に終わっちゃいましたね
前半はほとんど雨か曇りで肌寒く、最後の2日間だけやっとお天気になってくれました
こんなにお天気の悪いGWもあまり記憶にないのだけど。。
最後の1日は海へ出かけました
しぃちゃんも波打ち際で足だけ水に浸かってきました荒波海岸で遊んだ後は近くの公園の芝生でゴロゴロ

芝生のチクチクを嫌がってなかなか手をつかないしぃちゃん
普段からザラザラしたものやベトベトしたものは苦手で触ろうとしないのだけどやっぱり芝生も苦手なようでした

でもここで気づいた事がひらめき
家ではおもちゃに手が伸びていつの間にか床にゴロンとしてしまう事がまだまだ多いしぃちゃんだけど芝生の上でのお座りは手をつくのが嫌で頑張ってずっとお座りをキープしてるの
意地でも手はつかないぞ~っていうのが伝わってきておかしくなってしまいました
パパとお座りの練習にもってこいだねって話しながら帰ってきました
これからいい季節だからたくさんお外で遊ぼうね♪

前置きが長くなってしまいましたが雫

昨日の明け方、気分が悪くて目を覚まし、その後トイレを行ったり来たりの私ほえー
食べ物に中った?と思ったけど心あたりなしだし・・・とにかく気持ち悪くて起き上がれず・・・そんな状態なのに旦那はさっさと「じゃあ行ってくるから」って出勤

この日はしぃちゃんの歯医者の予約が入っていて、初めての治療の日だったの
この日を逃すとまたいつ予約が入れられるかわからなかったのでとにかく薬を飲んで気合いで連れていきました
連休明けで混んでて待たされること一時間!(普段はそんな事絶対ないんだけどね)体調が悪くなければ遊びながら待っていられたけどさすがに辛かった~
治療の事はまた後日アップしたいと思います

治療が終わって帰ってきてもうぐったり力尽きてしまい・・・それでもなんとかしぃちゃんのミルクだけは終わらせて(本当はご飯なんだけどとても食べさせる体力がありませんでした下向き矢印)布団にバタンキューどくろ
この頃には熱も38度を超え上向き矢印体の節々も痛くなってくるし最悪の状態
しぃちゃん放っぽらかしでトイレと布団を行ったり来たり・・・

さすがにヤバいと思っていたら、パパから電話
早めに帰ってきてもらい医者へ行くことができました
タイミングが悪い時って重なるもので、予防接種の子供たちで混み混みほえー
しかも一時間待ってやっと次!って時になぜか診察が途絶えてしまったの
しばらくして看護師さんが出てきて「すみません、先生が急用でもうしばらくお待ちください」ってわからん
あ~ホントにタイミング悪!!!
もう座っているのもやっとの状態だったからね
こんなに待ったのに2,3分で診察終了。この地区で今流行ってる胃腸炎ですねって。家族にうつる可能性大だから気を付けてね、とにかく出し切るしかないと言われ薬をもらって帰ってきました

パパにしぃちゃんの相手を頼んでひたすら寝ました。でもミルクの注入だけはパパにお願いすることができずそれだけは頑張りました。うつらないように消毒も念入りにしてね

十分な睡眠と薬で今朝はスッキリきらきら昨日の状態が続いたらパパに仕事休んでもらおうと思ったけど昨日のうちに、明日はどうしても休めないから・・・と言われ半分は気合い?で復活しましたグッド

あ~でも何年ぶりだろう。。。こんなに辛い思いをしたのは…発熱に下痢、嘔吐とトリプルパンチ!(汚い話でごめんなさい)熱には強いつもりだったけど歳には勝てず・・・かな
しぃが生まれてからは初めての事。急に具合が悪くなるとこんなにも大変なのね~
普段から自分が倒れたら大変だなとは思っていたけど改めて実感。1日で済んでよかったよ
健康な事ってほんとに有難いね
でも1日飲まず食わずでお腹はスッキリしたようなうっしっし

今日は登園もお休みしてしぃちゃんとゆっくりしてます。週末はお天気も悪いようなので家でのんびりかな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 9, 2008 02:12:44 PM



© Rakuten Group, Inc.
X