311113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Shiori's Theme♪我が家に天使がやってきた

Shiori's Theme♪我が家に天使がやってきた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*hiro-pi*38

*hiro-pi*38

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 むししともしし@ Re:卒倒しそうになった!(10/16) トイレは要注意ですよね。。。
 mayu*0331@ Re:2014夏旅☆台風・蝉しぐれ・波の音(08/17) たくさん、夏休みのステキな思い出ができ…
 hana4649@ がんばれ 我が家はすでに成人した男ばかりが3人。で…
 楽天ブログスタッフ@ Re:ニョキニョキと。(06/09) いつも楽天ブログをご利用頂き、ありがと…
 だいこんきむち@ Re:歩いた記念日 ~学校にて(04/15) とうとう歩きだしたのね。すごいすごい。…

お気に入りブログ

*** しあわせのか… mayu*0331さん
ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
神様からのおくりも… クミ0301さん
SUZUKA☆SMILE suzumam0717さん
笑う門には・・・ cube501さん
December 2, 2008
XML
カテゴリ:Event & Special Day

12月1日は世界エイズデー

AIDSについて正しい知識を伝えていこう・・・というAIDS啓発運動の一環で毎年いろんなアーティストのイベントが開催されます

そして。。。。。。11月30日にパシフィコ横浜で行われたサザンの桑田さんのライブ(イベント)へ行ってきましたぁ手書きハート
行ける限り・・・と言うかチケットが入手できればの話だけど(これが大変なのです雫)毎年楽しみにしてるイベントです
年々入手困難になるプラチナチケットをGETできたのはホントにラッキーでしたきらきら

サザンのライブとは違って桑田さん一人の趣向を凝らした楽しいステージ(昨年は年末コンサートの為開催されず)
今年は 『 昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦♪ 』 と題して一人で歌いまくり~音符

普段紅白は見ない。。という桑田さんが「こういう紅白歌合戦があったらいいな~」という選曲で演歌あり、グループサウンズあり、さらにアイドルの歌まで桑田さん色に歌い上げてくれました。サザンのライブも長丁場だけど、今回もたっぷり3時間を超えるステージ♪をノリノリで一緒に歌いまくってきました!
聖子ちゃんやマッチ、明菜ちゃん、ドリカムを歌う桑田さんを想像できますか?
もちろん紅白というだけに、ちゃんと紅組対白組という設定で最後のトリは思いっきり楽しませてもらいました

もう今日が最終日だからいいかな。。
トリは紅組がジュディオングの「魅せられて」で桑田さんが小林幸子張りのセリ上がる衣装で歌い、白組は和田アキ子ならぬ和田アキ男で「あの鐘をならすのはあなた」を歌いあげました♪

ホント楽しかったぁ♪
なんと言っても桑田さん自身がすっごく楽しそうで。。
サザンの活動が年内いっぱいでしばらく休止なのは本当に残念。。
でも「みんなの前で歌うことが幸せだ」って言ってた桑田さんなのできっと来年も何かしらのサプライズがあると期待しちゃいます

さて。。。横浜まで行ったという事はしぃちゃんは・・・・・・・・?
今回も後ろ髪をひかれながら3泊4日のショートステイでお留守番してもらいました
いつもそんな事までして行かなくても。。と思うけど、パパの後押しで甘えさせてもらってます

昨日お迎えにいったらにっこり笑って待っててくれたしぃちゃん
お利口さんで看護師さんたちにも可愛がってもらったそうです

し・か・し・・・・・・・

本日発熱ショック

今朝、呼吸が荒いなぁと思って体を触ったら熱い!!!
39度を超えててびっくり、こんな高熱は久しくなかったのでさすがに慌てました

インフルエンザも流行り始めてるというし。。。
幸い変な感染はないということで、病院で吸入、吸引、座薬を入れてもらって帰宅

ショートステイの病院でもらってしまったのかな。。。ごめんね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 2, 2008 10:47:31 PM
[Event & Special Day] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X