311103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Shiori's Theme♪我が家に天使がやってきた

Shiori's Theme♪我が家に天使がやってきた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*hiro-pi*38

*hiro-pi*38

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 むししともしし@ Re:卒倒しそうになった!(10/16) トイレは要注意ですよね。。。
 mayu*0331@ Re:2014夏旅☆台風・蝉しぐれ・波の音(08/17) たくさん、夏休みのステキな思い出ができ…
 hana4649@ がんばれ 我が家はすでに成人した男ばかりが3人。で…
 楽天ブログスタッフ@ Re:ニョキニョキと。(06/09) いつも楽天ブログをご利用頂き、ありがと…
 だいこんきむち@ Re:歩いた記念日 ~学校にて(04/15) とうとう歩きだしたのね。すごいすごい。…

お気に入りブログ

*** しあわせのか… mayu*0331さん
ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
神様からのおくりも… クミ0301さん
SUZUKA☆SMILE suzumam0717さん
笑う門には・・・ cube501さん
December 1, 2013
XML
カテゴリ:Event & Special Day

良く晴れた日曜日晴れ
横浜へ

2013 Dec 1st Yokohama

今年5年ぶりとなるSAS桑田さんのAAAイベント 『昭和八十八年度第二回ひとり紅白歌合戦』へ行ってきました~

********************
Act Against AIDS(AAA)
12月1日は世界エイズデー
エイズについて一人でも多くの人に関心を持ってもらうこと、
正しい知識を知ってもらうことを目的にスタートしたエイズ啓発運動です
コンサートやグッズ販売の収益金はエイズ啓発パンフレットの
制作などに活用されています
********************

真正面に見えるど真ん中の席グッド
会議場と言うこともあってライブに比べると会場が狭い。
卒倒しそうになりそうなくらい近い席に始まる前からテンションアップ音符

内容は…まだ明日、明後日もあるので詳しいことは控えますが^^;

GSから演歌、フォーク、ポップスと幅広い分野にわたって熱唱♪
そして桑田さんらしくちょいちょい笑かせてくれる演出!

どんな曲も自分のものにして聞かせてくれるから不思議。(ファンだから思うことかもしれませんが)
女性歌手の歌はさすがに苦しそうな場面もありましたが。

そして桑田さん、、、飛びますよ~‼うっしっし^m^
これから行かれる方、お楽しみに~♪

予想以上にたっぷり4時間も!一緒に歌って踊って?夢の世界を楽しんできました(電車の時間が気になって焦るくらい。うちからは遠いのだ雫

快く送り出してくれた旦那さん、ありがとうダブルハート

2013 Dec Yokohama Kanransha
昼間とはまた違った光景
5時過ぎには真っ暗。この時期だからこそ夜景も一段ときれいにみえる。。

そして恒例のランドマークのクリスマスツリークリスマスツリー
2013 Yokohama Xmas tree

今年も1ヶ月を切りましたね
やること山積みですが、日常を忘れて楽しませてもらった分、頑張って乗り切ろう。。
まずはお掃除から始めます^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 2, 2013 12:54:51 PM
[Event & Special Day] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X