103508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しっぽこの退屈そうな日々・・・

しっぽこの退屈そうな日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2008年07月16日
XML
カテゴリ:楽天ショッピング

 

 

宇宙を味方にする方程式を読んでみました。

この本を読んでいると、私って結構宇宙を味方にしたのかも?

 

それは、病気知らずで、お金に不自由していないから。
まぁ、金銭感覚は人それぞれですから、
貧しいながらの楽しい我が家ってヤツに当てはまるかも知れませんネ。

 

この本には、究極のダイエット方法も載っています。
只今、実践中です。


また、お金に苦労しない方法も・・・
コレは、私が子供の頃から実践していたので、お墨付きです?。

line47.gif

P1160608.jpg
 

line47.gif

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
「うれしい」「楽しい」「幸せ」の本!いま話題の
小林正観さんが淡々と語った毎日が楽しくなる肩の凝らない人生論。

【目次】(「BOOK」データベースより)
第1章 宇宙にあるさまざまな方程式
第2章 宇宙方程式でがんを克服する
第3章 すべての苦悩煩悩をなくす方法
第4章 毎日が楽しくて仕方なくなる方法
第5章 神様を使いこなして生きる
第6章 「掃除・笑い・感謝」で幸せになる

【著者情報】(「BOOK」データベースより)
小林正観(コバヤシセイカン)
1948年東京深川生まれ。中央大学法学部卒業。
心学研究家。心理学博士。コンセプター。作詞家&歌手。デザイナー(SKPブランドオーナー)。
学生時代より人間の潜在能力やESP現象、超常現象に興味を持ち、
旅行作家のかたわら研究を続け、今日に至る。
「嬉しい」「楽しい」「幸せ」と喜ばれる存在になろうと唱え、
その頭文字をとった「うたし会」を主宰。
コンセプター(基本概念提案者)としても、
「ものづくり」「人づくり」「宿づくり」「町づくり」などにかかわっている

(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

line47.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月16日 17時55分54秒
[楽天ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.