107218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シラ珍

シラ珍

Recent Posts

Category

Favorite Blog

SWEETS & … チエ☆彡さん
やんちゃ姫★癒しのLi… ★やんちゃ姫さん
うぴこの万屋カフェ ♪うぴこ♪さん
若いシニア teddoggieさん
GOOD BYE YESTERDAY あず6735さん
monoマガよりも上に! evoevo50さん
ぷらっと・・・ あけなさん
美穂の七七七五都々… love sleeping guuさん
いちおー女子大生の… sayuri0709さん
Knitting Days めぐみんたんさん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
August 31, 2005
XML
カテゴリ:ベイ
仕事で赤坂にあるTBSに足を踏み入れた。
大好きな横浜ベイスターズの親会社。
入り口にはクルーンの161キロと書かれた等身大の看板が立っていた。
製作部などにはベイスターズの紙コップが
あちらこちらに散乱していた。

ボクはTBSにひと言いいたい。
横浜主催のゲームは
試合が終わったあとに
再度、BSやCSでかまわないから再放送してほしい!
やっぱり仕事をしていると
生で見れないじゃないですか!
スポーツニュースを見ても
短い!短すぎる!!
TBSのニュースでさえ短いのだ
親会社なんだから…。
ちなみに、阪神戦なんて
GAORAとスカイAで
生中継と録画放送を行っているんです。

TBSさん、夜中にサッカー流すぐらいなら
ベイスターズ戦を流してくださいよ。

って、野球ファンじゃない人にはどうでもいい話でしたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2005 11:08:44 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ベイ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.