107060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

シラ珍

シラ珍

Recent Posts

Category

Favorite Blog

SWEETS & … チエ☆彡さん
やんちゃ姫★癒しのLi… ★やんちゃ姫さん
うぴこの万屋カフェ ♪うぴこ♪さん
若いシニア teddoggieさん
GOOD BYE YESTERDAY あず6735さん
monoマガよりも上に! evoevo50さん
ぷらっと・・・ あけなさん
美穂の七七七五都々… love sleeping guuさん
いちおー女子大生の… sayuri0709さん
Knitting Days めぐみんたんさん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
August 29, 2008
XML
テーマ:★ブーム☆(487)
カテゴリ:食!!!
先日、家の近くにあるチェーン店の
「サンマルク」へ行ってまいりました。
最近、リニューアルをしたらしく
店の入り口にあったパンやスイーツなどの
販売所がなくなっていて
すべてレストランへと変わっていました。

しかし、あまり来たくなかったんですよね。
前に何度か来ていたのですが
主力のパンはおいしいのですが
メインなどがおいしくない。
スープが冷めているなどなど
値段の割にはたいしたこと無いなぁと
思っていました。

で、最近そのリニューアルしたというチラシについていた
割引券が入ったので行ってみることに。
その割引商品は「ランチの女王」というもの。
パン食べ放題、前菜、スープ、サラダ、メイン、デザート、ドリンクが付く。
これで1300円くらいでした。
安いですよね。パンはお変わり自由なので
店が赤字になるくらい食べました(笑)
P1000058.JPG

前菜の鶏肉とカシューナッツが混ざったものは
味はおいしかったのですがお皿の汚さにびっくり。
食べる気うせるなぁと思いましたが
何せおなかがすいているせいか
パクパク食べてしまいました(苦笑)
P1000056.JPG

メインはびっくり。
夜に来たときはほんと
おいしくないなぁと思うほどでしたが
このチキンはおいしかった。
味付けもしょうゆをベースにチョイ辛で
しっかりした味付け。
野菜もふんだんに乗っていて
おいしかったです。
さらに残ったソースも
パンできれいに食べてしまいました。
P1000057.JPG

にしても、普通のファミレスで食べるよりは
この値段だったら「サンマルク」に来るかと
ちょっとは思えるようになったかなぁと
思うリニューアルでしたかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2008 02:36:32 PM
コメント(10) | コメントを書く
[食!!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.