573670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天草城復興委員会

天草城復興委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月23日
XML
まもなく、カウンターも4500へ!!
と、行ったところですので、
一応、告知だけいたします。
4500踏まれた方、
ご報告、お待ちしています。

その他、益田のこんな絵が見たい!!!
というものがありましたら、
お声をかけてくださいね。

ただし、一部のアニメ、一部の雑誌・・・
と、ストライクゾーンがメチャクチャ
狭いので、どうなるかわかりませんが・・・(苦笑)。



で、今週のポケモンの話。

ポケモンコンテスト!!
始まりましたね。
相変わらずな、展開ですけど・・・。
(審査員とか・・・)

今日のイラストは、
ライバル・ハーリーさんです。
フェアリー・ムサぴょん(笑)と、
どっちにするか迷ったんですが、
ゲストキャラということもあって、
ハーリーさんに決定!!

ノクタスちゃんは、パワーアップしてましたね♪

ムサぴょん・・・頑張ったね。
サボネアも、実力あるんだなー
と、ちょっと感心いたしました。

ハルカのワカシャモは、貫禄のある
演技で、かっこよかったですねー。
ゼニガメも、ウットリvvv(笑)

れいとうビームで、大逆転の
ハルカジェニも頑張りました★
初めての大会参加で、
あの活躍は、
ハルカダネを超えたな!!
ッて、感じですね。

今後の活躍も、楽しみです。

アリアドス・・・お気の毒・・・
今まで、クールに決めていたのに、
最後まで、もちませんでした・・・(泣)。

ソーナンスも、お気の毒に・・・。
一斉に、燃え尽きた
ロケット団の連帯感が、
余計に涙を誘いますな。

ここに載せてる分には、
あまり気にならないかと思うのですが、
実は、このイラスト、
前日のビィトと、同時にイラストを描いたんですが、
そのときに大きな間違いをしてしまいました!!!

益田は、カラーイラストを描くときは、
証券用インク。
白黒のイラスト(特に原稿)を描くときは、
製図用インク。

と、使い分けているんですが、
(製図用インクは、乾きは早いけど、色を塗ると滲み、
証券用インクは、乾きは遅いけど滲みにくい
という、それぞれの長所と短所があるのです。)
今回、ばっちり
製図用インクで、描いてしまいました!!!(泣)

色を塗るまで、ホントに気がつかなくて、
『今日は、やけに滲むなぁ・・・
乾かす時間が短かったからかなぁ・・・』
とか、思いっきり、言っていたくらいです(汗)。

幸い、そんなに衣装や髪型が、
どちらも細かいキャラでなくてよかったですが、
気をつけねば!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月24日 19時19分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[◆ポケットモンスター◆] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

益田 四郎

益田 四郎

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

 aki@ Re:勧誘(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 益田 四郎@ Re[1]:梅田(03/18) kei-f50さん コメントありがとうございま…
 kei-f50@ Re:梅田(03/18) 昨日はありがとうございました(≧▽≦)。 ぴ…
 chirechi@i.softbank.jp @ Re:出逢(11/16) はじめまして。 ブログ拝見しました! 凄…
 安藤直美@ Re:万歳(10/30) HER MES(バッ グ、財 布) CH ANEL(バッ…

お気に入りブログ

馬鹿の考え休むに似… seekernewさん
だめだ このブログ … まあくまんさん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.