570968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天草城復興委員会

天草城復興委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月22日
XML
カテゴリ:■冒険王ビィト■
グリニデ(閣下(笑))に代わって、
黒の地平を支配しようという魔人、

『暁の影法師・バラス』

(・・・いまいち、ピンとこない
二つ名だのう・・・)

キノコのくせに・・・。
閣下(笑)を超えられる
わけがないじゃないですか!!
(てか、閣下(笑)は、もういないですが・・・)

捉えた人間は、
みんな生きてまーす♪
みたいな展開もすごいよね??

キノコは、いっぱい生やすけど、
部下の魔物は、まったくいない(らしい)
という、新しいタイプの
魔人のようですね。
しかも、素早く、性格は悪く。
・・・お世辞にも、かっこよくないな(苦笑)。

指を鳴らしただけで、
大砲が発射されてるみたい
なんですけど、
誰が撃ったんだろう???


それにしても、
アニメのミルファって
どこか、胡散臭い感じがするんですが・・・(苦笑)。
彼女は、ホントに
キッス君の応援をしてるんだろうか・・・???
とか、思っちゃいますね。

『あなた、一途じゃないでしょ!?』
みたいな感じで、突っ込みたくなってしまう。


いよいよ、次週で
一部終了!!!
・・・やっぱり、キノコで
終わるのか・・・。
ホントに!?(苦笑)

最後の戦いなら、
もう少しカッコイイ、
魔人でしめてもらいたかったなぁ・・・。
(願望)

今回は、ビィトのイラストに
挑戦いたしました。
先週、ビィト本を出しておいて何ですが、
実は、初めて描きました。

色を塗り始めてから気づいたのですが、
ビィトの上着の模様
間違っています・・・(苦笑)。
首のところの模様の
幅が広くなってしまいました!!

黒い縁を塗りながら、
あれ!?・・・変だ・・・。
てな具合で。

顔と髪型で、
結構力尽きちゃった・・・みたいです・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月24日 16時48分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[■冒険王ビィト■] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

益田 四郎

益田 四郎

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

 aki@ Re:勧誘(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 益田 四郎@ Re[1]:梅田(03/18) kei-f50さん コメントありがとうございま…
 kei-f50@ Re:梅田(03/18) 昨日はありがとうございました(≧▽≦)。 ぴ…
 chirechi@i.softbank.jp @ Re:出逢(11/16) はじめまして。 ブログ拝見しました! 凄…
 安藤直美@ Re:万歳(10/30) HER MES(バッ グ、財 布) CH ANEL(バッ…

お気に入りブログ

馬鹿の考え休むに似… seekernewさん
だめだ このブログ … まあくまんさん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.