570985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天草城復興委員会

天草城復興委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月10日
XML
カテゴリ:■冒険王ビィト■
風の天撃使い、イーブルさんが主役
な話でしたね。

先週から、宿屋に、ちょこちょこ顔を出してましたが、
どうやらこの1週間の間に、
ツケがどんどんたまってしまってるようです(苦笑)。

しかし、この町、豊かだよなぁ・・・。

黒の地平では、町は破壊され、
食料もなく、虫をご馳走だといいながら
食べているところもあるというのに、
プリン!!!食べてるんですよ!!?
同じ世界の話とは思えません。

アニメオリジナルか・・・(遠い目)。

キッス君。
料理が得意!!という、新たな設定が誕生。
でも、ジャガイモの皮のむき方、
変じゃなかったですか!?(苦笑)

閣下(笑)にも、何か作って差し上げてたのかな~(笑)
とか、思いつつ、喜んで見ていた益田です♪

・・・それよりも、あの戦闘時のキッス君は
ひどすぎです!!!
キッス君は、世界の魔人たちが、
その知性に脅威を感じる存在なんですよ!?
あんな、ミスはしないでしょう・・・???

もう、なんていうか、
性格も壊れちゃってるときがあるし、
アニメはアニメ、原作は原作・・・
と、割り切ってみないといけないのかなぁ・・・
って感じです。
ミルファもですけど。

しかし、イーブルさん、
なんか肝心なことを言わず、隠してそうな
雰囲気は未だにありますね。
とりあえず、天撃の達人というのは、
大変よくわかりました。

グリファス様・・・。
シチュー食べながら、
『BE COOL・・・』ですか!?(苦笑)
あれしか出番がないから、
最大限に、自分をアピールしたんですね!?
でも、なんか見ていて悲しかったです・・・。

アルサイドに似てる!?
ビィト君と、アニメスタッフの錯覚だと思います。
・・・ハイ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月12日 21時43分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[■冒険王ビィト■] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

益田 四郎

益田 四郎

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

 aki@ Re:勧誘(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 益田 四郎@ Re[1]:梅田(03/18) kei-f50さん コメントありがとうございま…
 kei-f50@ Re:梅田(03/18) 昨日はありがとうございました(≧▽≦)。 ぴ…
 chirechi@i.softbank.jp @ Re:出逢(11/16) はじめまして。 ブログ拝見しました! 凄…
 安藤直美@ Re:万歳(10/30) HER MES(バッ グ、財 布) CH ANEL(バッ…

お気に入りブログ

馬鹿の考え休むに似… seekernewさん
だめだ このブログ … まあくまんさん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.